「お店の味を手軽に!」 15秒まぜるだけ自然派スムージー  

インナーキレイ&ダイエットサポート 
エンナチュラル グリーンスムージー

お試しさせていただきました。



★内容量 170g (10回~20回分) ★価格 ¥2,000(税抜)

人気のアサイーや、野菜とフルーツあわせて18種を採用し、
混ぜるだけで簡単にグリーンスムージーが完成する、
パウダータイプのサプリメント。
さらに、100種類以上の植物発酵エキスと活性型酵素を配合し、
より自然の力を生かすよう考えられたそう。


ダブルの自然派食物繊維8,300mg。
インナーキレイを考えて 自然派水溶性&不溶性食物繊維を配合。
合成保存料・合成着色料・合成甘味料不使用です。





自然の力を補うと同時に、ダイエットに不足しがちな
栄養素を効率よく補い、インナーキレイもサポート。


こんな方におすすめです
お通じに悩みを持っている方 
美容と健康を気にする方 
野菜を摂りたい方 
手軽に自然派グリーンスムージーを楽しみたい方







人気のアサイ―にブロッコリー、ケール、トマト、 大麦若葉、
リンゴ、オレンジ、バナナ、など 18種類の野菜やフルーツをブレンド。






よもぎ・生麦など厳選した野草・和漢植物1
00種類以上を組み合わせ、 
酵母菌、乳酸菌、麹菌を使用して発酵させた 
野草入り植物発酵エキスに活性化酵素をプラス。 
「野草+活性型酵素」の独自配合です。





最近よく耳にするグリーンスムージー。
気にはなっていたものの、
手間がかかりそうで、なかなか試す
きっかけがありませんでした。


 「エンナチュラル グリーンスムージー」は、
サッと水に溶けて、スプーンで混ぜるだけで、
とっても手軽に作れます。







私は、朝食に1食置き換えプランで飲んでみました。
シェーカーもミキサーもいらないので、
朝忙しいときでも、手軽に作れます。


混ぜてから、10分くらい置くと、とろみが出て、
飲み応えがありました。
見た目が青汁っぽいですが、
リンゴの味がして、飲みやすいです。


お水で飲むより、豆乳や飲むヨーグルトにいれて飲むと、
さらにお腹にたまります。
食物繊維たっぷりで、酵素も入っているせいか、
お通じが良くなりました。


忙しい朝でも、お手軽にスムージーが作れて、
今話題のアサイーも入っている、
「エンナチュラル グリーンスムージー」
これからも、続けていきたいです。



【メタボリック】のモニターに参加中





AWテーマ☆好きな癒しの香りは?