累計500万個を突破した大人気『リモイスト』シリーズから
保湿力抜群の

リモイストクリーム<リッチタイプ>

お試しさせていただきました。





馬油とスクワランを配合したリッチな保湿力で

乾燥や肌荒れをガードするしっとりクリーム。
ハンドクリームや目もとの保湿ケアとしても使えるそう。




馬油には、高い保湿力があり、
皮膚を保護し、肌荒れを防いで健やかに保ちます。
顔だけでなく、体にも使えます。





乳白色で、しっとりとコクのあるテクスチャー。
かすかに、アロマのような香りがします。


かさかさと粉吹きが酷い、足のすねに塗ってみました。
馬油なので、べたつくかと思ったら、全くべとつかず、
お肌にのせるとスーとのび、さらっとしています。


1度使っただけなのに、あんなに酷かった粉吹きが
治り、滑らかな肌触りに。
しかも、潤いが長時間キープされています。


同じく、乾燥の酷い母に使ってもらったら、
効果があったようで、これ欲しい、と言われました。


プチプラなのに、この効果にはびっくりです
これは、リピート決定ですね
コンパクトで持ち運びもしやすく、手放せない存在です。






リモイストクリーム<リッチタイプ>はこちら☆
ポチカム参加中





AWテーマ☆2015年私の美容宣言