忙しい朝も下地いらずでタップするだけ
専用パフで誰でも簡単に輝くツヤ肌になれる

クリーミィタップミネラルファンデーション

お試しさせていただきました。




タップするだけで輝くツヤ肌に導く、
オイルリッチなクリーミィファンデーションです。
専用パフでタップするようにつけることで
うるおいをたたえた美しいツヤ肌を演出。
下地無しでしっかりカバーするのに
厚塗り感がなくみずみずしい素肌のような仕上がりです。
しっとりとした付け心地とべたつかない仕上がりを両立。


アルガンオイル、アサイーオイルなどの
美容オイルや美容成分を配合し、
冬の乾燥にも負けない美肌へ導きます。
石けんでメイクオフできます。


シリコン・紫外線吸収剤・石油由来界面活性剤・
タルク・ナノ粒子・合成香料 不使用なので、安心して使えます。




付属のマカロンパフの底面に、くるりとファンデを付け、

ポンポンと肌をタップ。

反対側のとがったほうは、小鼻や目の周りなど、

凹凸がある部分に使います。







割としっかりとした、固めのテクスチャで、
ゆっくりと肌になじむタイプ。
クリームファンデーションに比べると、
やや伸びは悪いかもしれませんが、
全く重くなく、軽やかな付け心地です。


目の下のくすみやクマが、
厚塗りにならずに綺麗にカバーでき
くすみ知らずでしっとりツヤ肌が長時間キープできます。
まるで素肌がキレイなように見えますね。


一日つけていてもほとんどヨレもなく、
夕方、軽くパウダーをはたく程度で大丈夫でした。
ただし、厚塗りするとヨレてしまうので、要注意。


乾燥肌ですが、美容オイルが入っていて保湿力もあるので、
エアコンの効いた室内にいても、うるおいが続くように感じます。
まだまだ乾燥が気になる冬にもばっちり。


コンパクトなサイズで持ち運びが便利なので、
化粧直しにもぴったり。
ミネラルファンデなので、石鹸で簡単にオフできるところも
面倒くさがりの私には、Good


自然なツヤ肌になれるファンデーション。
ツヤ感が欲しい方、乾燥肌の方に、本当におススメです。





クリーミィタップミネラルファンデーション
ポチカム参加中




AWテーマ☆恋に☆仕事に☆私の勝負メイク!