【楽天市場・1位】【モンドセレクション・金賞受賞】
【売上100万個突破】の大人気の化粧下地


厚塗りせずに徹底カバー、一日中テカリなしの
シルキーカバーオイルブロック

お試しさせていただきました。



内容量:28g (約2ヶ月分 ※顔全体使用の場合)


シルキーカバーオイルブロックは毛穴や小じわなど、
肌の凹凸を目立たなくさせると同時に、
余分な皮脂を吸着して、一日中サラサラ肌を持続させる
新感覚の化粧下地です。





「キチンキトサン」を含んだ化粧下地が
毛穴やシワの溝に入り込み、肌表面を徹底コーティング。
気になる肌悩みを徹底カバーしてくれます。


絹由来の「シルクセリシンパウダー」が、
余分な皮脂を吸収してくれるので、
Tゾーンのテカリを防ぎ、
つるつる・さらさらのシルクのような手触りに導きます。


また、ビタミンC誘導体、ナノ化コラーゲン、
プラセンタ、ヒアルロン酸など、美容成分がたっぷり。
化粧をしながら、日中もスキンケアができます。





見た目は、ココナッツオイルのような
固めのテクスチャーに見えますが、
手にとってみるとやわらかくて、とても伸びが良いです。
1ヶ所あたりに米粒半分程度を指先に取り、
指の腹でくるくると薄くすりこむように丁寧にのばしていくと、
サラッとなじんで、まるで薄い膜でカバーしたような仕上がりに。


私は乾燥肌なので、皮脂や毛穴が気になるTゾーンや
小鼻周りのみ使用しています。


気になる肌の凹凸や毛穴、シミやくすみがカバーされ、
つるつる・さらさらのシルクのような手触りで、
素肌ぽい綺麗な仕上がりになります。
ファンデーションのノリもいつもより良く、
テカリを抑えてくれるので、お化粧崩れも最小限で済みました。


ただ、気をつけないといけないことは、
あまりたくさん塗りすぎると、ぽろぽろ落ちてくるのと、
よれてしまうので、塗った後、乾くまでファンデーションを
塗らないこと。


下地にしてはちょっとお高めですが、
少しずつ使うのでなかなか減りません。
コスパはいいと思います。


気になるお肌の凸凹を、
少量でカバー出来るシルキーカバーオイルブロック
テカリやベタつきも気にならないので、
温かくなる春先から、化粧崩れの気になる夏に向けて、
ぜひ使ってみたい商品です。





アプロス株式会社のモニターに参加しています。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ






AWテーマ☆お正月Saleで買った戦利品コスメ