2015年2月6日に発売予定の
肌の個性に合わせて、光を反射。
圧倒的な透明肌に導く、ファンデーション

「イプサ リキッド ファウンデイション」

お試しさせていただきました。


光の反射バランスを整えることで、
透明感あふれる仕上がりが持続するファンデーション。
肌の個性に合わせて3タイプから選べます。


リキッドライト ファウンデイション
テカリ、ベタつきの気になる肌向け。
汗や皮脂にくずれにくく、
肌表面のテカリをカバーし、透明感あふれる肌へ。


リキッド ファウンデイション
カサつきとベタつきのある混合肌向け。
皮脂にくずれにくく、テカリやカサつきをしっかりカバー。
肌の透明感を高め、美しい仕上がりに。


クリーム ファウンデイション
カサつきの気になる肌向け。
肌にぴったり密着。うるおいを与えることで、カサつきをカバー。
透明感にあふれた、ツヤやかな仕上がりが持続します。




リキッドライト ファウンデイション
4,320円(税別4,000 円) 全6色 各25mL SPF25 PA++



テカリ、ベタつきの気になる肌向けの
リキッドライト ファウンデイション。


光を肌内部へ最大限に取り込み最大限に放つことで、
「ナチュラルインパクト」な肌をつくり、
肌悩みや気になる部分をカバーしながらも、
透明感のある肌に導き、肌そのものが美しいと
感じさせる仕上がりが持続するファウンデイション。


部位によってテカっているのに
カサついても見える肌をつるんとしたすべすべの肌へと整え、
肌の透明感を高めます。






独自の皮膜形成技術で角層を保湿しながら、

汗や皮脂だけでなく、乾燥によるくずれ防止にも対応します。

さらに、肌内部に多くの光を送り込んで、

引き出して反射させるパウダーとフィルム、

自然光や人工照明などどんな光の下でも美しく見せる

二重構造のパール剤を採用。

常に理想的な光反射に肌を整え、圧倒的な透明肌へ導きます。





乳液状でさらっと柔らかいテクスチャ。
伸びがよく、少量を薄く伸ばす程度で十分です。
肌へのフィット感もよく、とっても軽い付け心地。
薄づきなのに、毛穴などの凹凸もカバーしてくれ
しっとりとつややかな肌に仕上がります。


美容液成分が入っているおかげで、
乾燥が気になる私ですが、乾燥もなくしっとりとしています。


色ムラも整えられ、素肌がきれいな人のように見えます。
付け心地も軽く、肌に圧迫感もありませんでした。
夕方になっても、Tゾーンはサラサラでくずれも特になく、
もちはなかなか良いと思います。


SPF25 PA++とUVカット効果もあるので、
1年中通年使えそうな優秀ファンデーションです。



Blingのモニターとして使用しています






AWテーマ☆お正月Saleで買った戦利品コスメ