2015年1月23日(金)新発売予定

【イヴ・サンローラン・ボーテ】
フォーエバー リブレイター エッセンス ローション


お試しさせていただきました。


先進科学『グライコバイオロジー』を世界で初めて化粧品に応用し、
「若さの連鎖」を肌の根底から巻き起こす、
YSLのエイジングケアラインー『フォーエバー』から 
「化粧水でここまで変わる」という驚きを実感する 
かつてない化粧水が誕生しました。




フォーエバー リブレイター エッセンス ローション
保湿×エイジングケアという未だかつてない
高いレベルを化粧水で実現しました。


化粧水でありながら、
保湿効果だけではなく 弱っている肌細胞へ
独自複合成分グリカンアクティブCPで検知し、
有効成分でピンポイントアプローチ 。
肌本来が持つ輝き、滑らかさへと導きます。


肌にとろけ込むふっくらとした潤い、
押し返すようなハリ、
輝きの目覚めた肌を、次のステップに備え、
受け入れる万全のコンディションに整えます。





白濁してとろみのある、美容液のようなテクスチャーで、
フローラルウッディの、上品な匂い。
ちょっときつめの香りだけど、
嫌にならない癒される香りです。


使ってみると、伸びと浸透力がすごくて、
トロッとした化粧水が、一気に肌に吸い込まれる感じ。
顔全体にとろけるように浸透していきます。


翌朝すぐ、効果を感じることができました。
潤いがあり、きめが整って、肌がふっくらした感じ。
ハリがあり、お化粧のノリも良いです。


保湿力もよく、日中の、乾燥からくる
化粧崩れも減りました。
ちょっとお高いですが、使い続けたい化粧水です。


【イヴ・サンローラン・ボーテ】のモニターに参加中







AWテーマ☆お正月Saleで買った戦利品コスメ