1ステップで保湿+エイジングケア、肌の基礎体力UPまで、
これひとつでお手入れが完結する

トゥヴェール エッセンスセレクトゲル

お試しさせていただきました。





若さを維持する美容成分を肌の奥まで届ける、
「ピン」としたハリ感と、「ぷるぷる」なうるおい。 
たったひとつで化粧水、美容液、クリーム、化粧下地の役割を果たす、
肌荒れ対策に、敏感肌、乾燥肌にお勧めの
高保湿オールインワンタイプのゲルです。
イオン導入にも使えます。



ビタミンC誘導体を効率よく働かせる
5GFタイプ+ビタミンEパウダー配合へリニューアル!
ビタミンC誘導体との組み合わせでは最適な商品となります。






チューブタイプのオールインワンゲル。

オールインワンというと、ジャータイプが多い中、

チューブタイプなのは、衛生的だしとっても使いやすいです。



プルプルとした綺麗なオレンジ色のちょっとゆるめのゲル。

伸びはとても良いですが、ゲルなので浸透するのに、

少し時間が掛かります。

でも、馴染んだ後はベタつかないのにしっかりと潤って、

オールインワンのものは、保湿力があまりないのかなと

思っていましたが、これはかなり良いです。



しっかりハンドプレスをして、

最後に手のひらの熱で浸透させると、もちもち感がUP!

夜塗って、次の日の朝肌がつるっとなっています。



イオン導入すると、さらにハリやモチモチ感がアップしています。

導入専用のジェルとして使うとちょうどよさそう。

刺激もなく保湿効果もあり、肌がもちもちする感じでした。

保湿力もいいので、乾燥が気になるこれからの時期も使えそうです。




トゥヴェールさんのブログリポーターに参加中♪






AWテーマ☆お正月Saleで買った戦利品コスメ