2014年11月22日に発売された、 

【メイベリン ニューヨーク】
「ボリューム エクスプレス ビッグアイ」


お試しさせていただきました。


ボリューム エクスプレス ビッグアイ \1,500(本体価格) 全1色 01ブラック

上まつ毛用、下まつ毛用マスカラが1本になった、
デュオブラシマスカラ。
上まつ毛、下まつ毛にそれぞれ最適なマスカラ液が
使われています。



 
上まつげ用マスカラは、ツイストブラシで
扇状にまつ毛を広げながら、1本1本きれいに塗れます。
ダマになりにくいスムースなマスカラ液を採用しました。


下まつげ用マスカラは、ミニブラシで
短いまつ毛まで1本1本くっきり強調。
にじみにくいマスカラ液を採用しました。


美容成分の アルギニン(保湿成分)、
オレアミドオクタデカンジオール(保護成分)配合で、
つやつやまつ毛でぱっちり印象的な目元に仕上げます。
お湯で簡単オフのフィルムタイプです。
  



ブラシがねじれていて、しっかりまつ毛に液が絡みやすく
重ね付けしても、ダマになりにくいです。
ボリュームが出て、パッチリドール目
さすが『ビッグアイ』という名前なだけあります。


重ね塗りしてもダマにならないし、
まるでエクステしたみたいに、
美しい仕上がりで、自然に見えるのがよかったです。
にじまないのに、お湯でOFF出来るところもいい!




下まつ毛ブラシが、コンパクトな大きさで使いやすいです。
普通のブラシだと、縦にしなければ塗れませんが、
横向きのまま使えます。


それにしても、上下で違うマスカラ液なのがすごいですね。
このマスカラ、ボリューム重視の方には、すごくお勧め!


カラーは全1色「01ブラック 」。
お値段はお得な\1,500(本体価格)です。



ビッグアイ ラブバッグ ライナー \1,200(本体価格) 全2色
BE-1 パーリィベージュ ・PK-1 パーリィピンク


ボリューム エクスプレス ビッグアイと合わせて、
「ビッグアイ ラブバッグ ライナー」

もお試しさせていただきました。


7種の贅沢パール&ヒアルロン酸Na(保湿成分)を配合した
 うるうるキラキラな涙袋ライナー。
細筆タイプで失敗しにくく、なめらかな描き心地です。
こちらも、お湯で簡単オフのフィルムタイプです。



「BE-1 パーリィベージュ」をお試しさせていただきました。
かなり細めの柔らかい筆タイプ。
チップタイプを使ったことがあったのですが、
筆タイプは初めて。


細めの筆なので、あまりたくさんつかず、
指でなじませると、自然な感じに仕上がります。
ラメが入っているのですが、ほどよいラメ感で、
派手になりすぎず、明るい目元に。


2つのアイテムを合わせて使うことで、
ますますぱっちり目になりました







【メイベリン ニューヨーク】のモニターに参加中