先日参加した、サンプル百貨店主催のイベント、

にてご紹介されたこちらの商品。

明治 「meiji THE PREMIUM Gran」





サンプル百貨店では、毎回のように紹介され、
その時々の新商品がお試しできるので、楽しみのうちの一つです。
今回は、12月15日発売のグランミルク&白桃~洋酒仕立て~
お試しさせていただきました。


ブランデーで風味付けされた芳醇な香りと

桃の甘く爽やかな味わいのブランデード・ピーチソース。

グランミルクと組み合わせて大人が満足できる、

気品のある奥深いおいしさです。




「グラン」は、明治が培ってきた技術を
集結させた「グランミルク製法」により、
ミルクのおいしさを徹底追求したプレミアムアイスクリーム
この製法においしさのヒミツである5つの理由があります。






★ミルクの豊かなコクと味わい
★砂糖だけでない、ミルク由来の甘み
★だけど後味はすっきり
★北海道で製造された乳製品
★なめらかな極上の口どけ




スプーンを入れるとやや固めでしたが、舌触りはとても滑らか。
濃厚なミルクの味が、口の中に広がります。
口どけも良く、濃厚だけど、スッキリしたやさしい味わいです。
洋酒が入っているとのことですが、
私にはほとんど感じられませんでした。



画像ではわかりにくいですが、
しっかりと角切りの白桃が入っています。
全体的に白桃なのではなく、
ミルクアイスの中に、白桃が混じっているので、
両方楽しめるところがいいかも。




現在のラインナップは、こちら。
定番のグランミルクはもちろん鉄板ですが、
ブースでいただいた、ヘーゼルナッツが、
ナッツの香ばしい香りでおいしかったです。



食後のデザートや、夜のくつろぎのひとときにぴったりな、
文句なしのプレミアムな5つ星アイス
皆さんも、ぜひ自分へのご褒美に
食べてみてはいかがでしょうか?




meiji THE PREMIUM Granでは、現在キャンペーン中
バーコードを3枚集めて送ると、
合計300名に「ジルスチュアート」の
ブランドグッズが当たります

詳細はこちらから→World Premium Collection キャンペーン
「Gran×AneCan Collaboration Campaign」


★企業名★ 株式会社明治
★商品名★ 「meiji THE PREMIUM Gran」
★  URL ★ http://www.meiji.co.jp/sweets/icecream/gran/