ヘアカラーの本場、ロサンゼルスで活躍中の
著名ハリウッドセレブも顧客に持つ、
カラーリストKAZUMIさんがが監修している
こだわりのカラーリング

Root Vanish by Kazumi

お試しさせていただきました。




気になる生え際や分け目の白髪に簡単に使える
筆タイプの白髪用ワンデーヘアマニキュア。
一度の使用で自然な髪色に整えながら、
さらに使うたびに色がなじみ、
徐々に白髪が目立ちにくくなります。


自然派・無添加・ノンシリコーンで、
22種類の天然植物由来エキスを使用し、
髪や頭皮にやさしく、色合いが自然なのだそう。
さらにトリートメント効果があり、
髪を保護してツヤやコシを与える効果もあります。
安心・信頼の日本製です。





カラーは全3色。
ブラック
ライトブラウン
ダークブラウン




使い方はとっても簡単です。

キャップを外し、容器底部にあるボタンをプッシュし、
  染毛ジェルをブラシに送り出します

ジェルがブラシに行き届いたら、
  生え際など白髪が気になる部分に根元から
  毛先に向かって優しく塗っていきます

1プッシュして、薄く髪に伸ばして塗るだけ。

手を汚さずに、スピーディーに白髪カバー塗り終わったら、
  ドライヤーもしくは自然乾燥で数分乾かします





ブラックをお試しさせていただきました。


柔らかい筆なので頭皮も傷ないし、
頭皮にフィットするので、塗り残しがありません。
ピンポイントに塗れるし、粘り気のある液なので、
液だれする事もなかったです。
毛染めっぽいツンとした臭いもしませんでした。


ただ、慣れるまでは液の出の感覚がつかめず、
多く出すぎて、地肌に色が付いてしまいました。


プッシュ式なので手を汚す必要も無く、
洗い流し不要で、すぐに乾くので、
出かける前にサッとひと塗り、
急なお出かけにも素早く使えそう。




生え際の白髪がきれいに染まりました。
使用する度に、色が定着していくそうです。

3・4日で白髪が染まっていてあまり目立たなくなりました。
髪の毛もごわつかないし、
白髪染めを頻繁にするより、頭皮にも髪にも優しそうです。


お値段は若干高いですが、この成分や使用感なら納得できます。
生え際やこめかみ、分け目の部分的な白髪が気になるという方には、
とてもオススメです。





筆タイプの白髪用ワンデーヘアマニキュア
綺和美Root Vanish by Kazumi

ご購入はこちらから。


綺和美のモニターに参加しています。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ







AWテーマ☆2015年私の美容宣言