1995年に誕生以来、
多くの方にご愛用頂いている「刺激のなさ」と「潤い」を極めた
 『やさしさ』と『潤い』を極めたスキンケア
アクセーヌ AD コントロール

サンプルセットをお試しさせていただきました。


アクセーヌのはじまりは、化粧品アレルギーを
2度と繰り返さないための理論を
皮膚科専門医とともに共同研究したことだそう。
肌トラブルがある人向けの化粧品です。



AD コントロール ローション(化粧水)
AD コントロール エッセンス(美容液)
ミルキィジェル AD(保湿液)


AD コントロール ローション(化粧水)
保湿効果の高い敏感肌用化粧水。
乾燥した肌のモイスチャーバランスをすこやかに整えます。

サンプルだったので、
正直なところ、どちらのアイテムもテクスチャーしか
わからなかったのですが、
さらっとした、水のようなテクスチャー。
浸透がとてもよかったです。
香りがないので使いやすいです。
痒みやピリピリ感が一切ありません。



AD コントロール エッセンス(美容液)
朝、メイクアップ前に使用するジェルタイプの乳液。
軽くべたつきのない感触で肌にスーっとなじみます。

ジェル状のさっぱりとした乳液。
重くないけど、しっかり保湿してくれる感じです。



AD コントロール エッセンス(美容液)
ヒアルロン酸配合の敏感肌用美容液。
肌をおだやかなうるおいのベールで包み、
乾燥やトラブルを防ぎます。

透明で、美容液にしてはさらっとしたテクスチャ。
少量でも伸びがいいです。
肌にのせると、お肌が手にすいつくように、
もっちりとしたお肌になります。


ライン使いだと、より保湿効果を感じられそう。
どのアイテムも、低刺激性・無香料・無着色・界面活性剤フリー・
パラベン(防腐剤)フリー・アルコール(エタノール)フリー
なので、敏感肌でも安心して使えますね。


AD コントロール の、トライアルセットは、
百貨店のアクセーヌショップ、
便利なオンラインショッピングで購入できます。
http://www.acseine.co.jp/campaign/ad_s/






AD コントロール トライアルセットはこちら
【AD コントロール】 くわしくはこちら
ポチカム参加中




AWテーマ☆2014年私のベストコスメ(※スキンケア編)