臨床皮膚医学に基づいて乾燥肌・敏感肌・にきび肌に悩む方の
スキンケアを考えるブランド・【NOV】より

NOV III フェイスローションR(しっとりタイプ)


お試しさせていただきました。


NOV IIIシリーズは皮膚のバリア機能に着目した
低刺激性の高保湿化粧品。
皮脂、細胞間脂質、天然保湿因子のバランスをととのえ、
敏感なお肌をうるおいのあるすこやかなお肌に導きます。


こんな方にお勧めです。
季節の変わり目や生活リズムの乱れで
  お肌があれたり乾燥したりする。
体調によってお肌の調子が変わりやすい。
化粧品には、やさしさも必要だが、高い保湿効果を求めたい。
低刺激性の化粧品を使いたい。



NOV III フェイスローションR(しっとりタイプ)
は肌あれ・乾燥が気になるお肌のための化粧水。
皮膚のバリア機能をサポートするローション です。
バリア機能をサポートし、うるおいのバランスをととのえます。




水のようにサラッとしたテクスチャ。
プッシュ式なので、衛生的で使いやすいです。


乾燥肌なので、2度塗りをしています。
お肌にしっかりと入れ込むように浸透させると、
シットリと潤います。
しっとりタイプですが、嫌なべとつきはありません。


無香料・無着色・低刺激性・アレルギーテスト済みなので、
安心して使えます。
敏感肌用なので、刺激もありませんでした。


翌朝は、お肌がふっくらスベスベに。
乾燥が気になるこの時期でも、しっとりもっちり。
ちょっとお高いですが、ぜひ続けて使いたい化粧水です。


【NOV】のモニターに参加中