「シワ」「シミ・くすみ」「乾燥」「ニキビ・吹き出物」「ざらつき」
どれか1つでも気になる方へおススメのふきとり化粧水

ネイチャーコンク クリアローション

お試しさせていただきました。





「ネイチャーコンク クリアローション」は悩める肌の救世主!
“手軽にやさしく”角質ケアができるふきとり化粧水。
1本でふきとり化粧水、朝の洗顔代わり、
保湿化粧水、ひき締め効果、肌荒れ防止の
5つの機能がある多機能化粧水です。





ナリスは、日本で初めて「ふき取り化粧水」を
開発した会社なんだそう。


ふきとり化粧水は、洗顔後の肌にふきとるように
なじませることで皮脂汚れやざらつきをクリアにし、
次に使う化粧水や美容液などを浸透しやすい
なめらかな肌に整える効果があります。







ヒアルロン酸、コラーゲンを配合。
古い角質をヨクイニンエキス(天然角質クリア成分)でやさしくふきとり、
後に使う美容液や乳液が浸透しやすい肌状態に整えます。


アルコールフリー・無香料・無鉱物オイル・無タール系色素・弱酸性
なので、お肌に優しく安心して使えます。





5つの機能

ふきとり化粧水
ハトムギから抽出された<ヨクイニンエキス
(天然角質クリア成分)>で古い角質をやわらかくし、
やさしくふきとります。

朝の洗顔代わり
クレンジングや洗顔では落としきれない古い角質などの
肌汚れや、毛穴汚れを取り除きます。

保湿化粧水
<ヒアルロン酸・コラーゲン・植物性セラミド>でうるおいを与えます。
いつもの化粧水と置き換えるだけでOKです!

ひきしめ 
ブドウ葉エキス配合で肌をひきしめます。

肌荒れ防止 
皮フ保護成分配合で、乾燥による肌荒れを防ぎます。



ネイチャーコンククリアローションの使い方


水のようにサラっとしたテクスチャー。
私は朝の洗顔代わりに、コットンでふき取りをしています。


乾燥肌なので、朝は水だけの洗顔だったのですが、
コットンでふき取ると、茶色く汚れが。
やっぱり水だけでは駄目なんですね。
水と違って、さっぱりとします。
毎日使っていると、茶色くならなくなってきました。


ふき取りをした後につける化粧水の浸透がとても良く、
ぐんぐん肌に吸い込まれていきます。
いつもの化粧水の効果も上げてくれるのか、
お肌の調子が良くなりました。


毎日使っていると、小鼻や顎のザラツキが気にならなくなり、
お肌が柔らかくなってきました。
毛穴には、洗顔するより効果がありそうです。


コスパはいいし、詰め替え用もあるので、
リピートしやすいですね。



★企業名★ 株式会社ナリスアップ コスメティックス
★商品名★ 「ネイチャーコンク クリアローション」
★  URL ★ http://www.narisup.com/product/natureconc/