資生堂から10月21日にリニューアル発売された
新エリクシール 化粧水・乳液

エリクシール シュペリエル リフトモイスト ローション W
エリクシール シュペリエル リフトモイスト エマルジョン W


をお試しさせていただきました。





昨年30周年を迎えた資生堂エリクシールが、
最新コラーゲン研究を結集したエイジイングケアブランドに
まったく新しく生まれ変わりました。


新生エリクシールは、肌のハリに重要な3種のコラーゲンに着目し、
独自の浸透技術を取り入れたエイジングケアシリーズ。
「いつまでも若々しくきれいでありたい!」という女性の悩みに応え、
大人のハリ肌を実現させてくれます。


使用感が異なる3タイプがあり、
それぞれ独自の浸透技術を取り入れています。
「肌なじみ技術」によって、
さらっと軽い感触で素早くさっとなじむ「I:さっぱり」タイプ、
「肌フィット技術」によって、とろみが肌に触れた瞬間、
みずみずしくなじむ「II:しっとり」タイプ、
「肌ほぐし」技術によって、こっくり濃厚な感触で肌を包んでなじむ
「III:とてもしっとり」タイプ。
肌タイプや好みに合わせて、この3つの感触から選べます。



・エリクシール シュペリエル リフトモイスト ローション W (化粧水)
3,240円(税込)


湧き上がるようなハリに導く高機能薬用化粧水。
肌に触れた瞬間にみずみずしく変化し、すばやく角質まで浸透します。
独自成分「エイジングX」配合で、ハリのなさなどの原因から防御。
さらにダブルの美容成分配合で、ハリ感を進化させます。





Ⅱ(しっとり)タイプをお試しさせていただきました。


コットンにのせた時は、とろっとしているのに、
お肌にのせるとさらっとみずみずしい感触にかわり、
吸収力がとても良く、すぐに肌に浸透していきます。
翌朝ももちもちしていて、
美容液をつけたように潤いを感じました。


しっとりするのに、
ベトベトしたイヤな感じがないのがよいです。
乾燥肌なのですが、べたつくのは苦手な私には
ぴったりのローションです。




・エリクシール シュペリエル リフトモイスト エマルジョン W (乳液)
3,780円(税込)



湧き上がるようなハリを保つ高機能薬用乳液。
肌に触れた瞬間からすみずみまでうるおいで満たし、
湧き上がるようなハリと透明感あふれる肌へ導く薬用乳液。
独自成分「エイジングX」配合で、
ハリのなさなどの原因から防御。
さらにダブルの美容成分配合で、ハリ感を進化させます。





Ⅱ(しっとり)タイプをお試しさせていただきました。



乳液も化粧水と同じように、とろみがあるのに、
顔にのせると、結構しっとりという感じがしました。
しっとりするけどべたつきなし。
手に吸い付くような、なめらかな感触で、
翌朝も、しっとり潤っていて、ふっくらもちもち肌でした。



化粧水と乳液のダブル使いだと、
とても肌の調子が良いです。
使い続けると、保湿されているせいか、
肌がふっくら・ハリがでてきて、やわらかくなってきたようです。
化粧水・乳液ともに、リラックス感のあるアクアフローラルの香り
同じ香りで統一されていて、いいですね。



新エリクシール シュペリエル、
アンチエイジングケアが欠かせない世代に
おススメのシリーズです。



現在、400万人体感キャンペーンを実施中です。
こちらから応募しすると、新エリクシール シュペリエル
サンプルがもらえますよ
皆さんも新エリクシール シュペリエル、ぜひお試しください

応募期間:2014/9/19(金)~2015/2/19(木)

応募はこちらから→



WEBサンプリングキャンペーン実施中




資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています