マキアレイベル
薬用クリアエステヴェール



お試しさせていただきました。






美白も出来る美容液成分62%も含み、
メイク力とスキンケア力を同時に備えた
新発想の美容液ファンデーションです。
美肌を作りながら潤いを保ちます。
SPF35・PA+++で紫外線ケアもしっかり行います。






薬用クリアエステヴェールには、光を拡散して乱反射させる
「平板パウダー」が新配合されています。
この「平板パウダー」と微粒子の「球状パウダー」の働きで、
シミ、毛穴、シワを目立たなくさせ、
より艶やかでクリアな肌を実現。
同時に、細やかな粒子で肌にフィットする
「コラーゲン」が、メイク崩れを防ぎ、お肌の悩みもしっかりカバー。
ナチュラル感のあるなめらかな肌に仕上げてくれます。






クリームというより乳液みたいなゆるめのテクスチャー。
美容液のような感触で、伸びも肌馴染みも良かったです。
肌が明るくなり透明感が出ます。
伸びが良く、1回小豆粒くらいで十分なので、
結構持ちそうです。


色ムラや毛穴も比較的キレイにカバーしてくれますが、
ナチュラルな仕上がりなので、
気になるところは、重ねづけをしています。
ナチュラルメイクの方なら、これだけで十分かな。
SPF35・PA+++なので、スキンケアの後、これだけで大丈夫です。


軽いテクスチャで、伸びがよく薄付きのせいか、
化粧崩れはほとんど気になりませんでした。
全く崩れが気にならないわけではないですが、
夕方、油取り紙でそっと押さえると、
いい感じになじんで元通りになります。
その上に、軽くお粉をはたくと、さらにきれいに。


美容成分入りなので、乾燥もしないし、
くすみもくずれも特になく、
もちはなかなか良いと思います







AWテーマ☆今年買いたいクリスマスコフレ!