ランコムより8月22日にリニューアル発売された
@cosmeベストコスメ大賞受賞の
タンミラク リキッド

7日分(パウチ1日分×7枚)お試しさせていただきました。





ランコムの新しいタンミラク リキッドは、メイクアップとして
史上初めて肌からの光を増幅する技術
「ユニバーサルライト テクノロジー」を
搭載したリキッドファンデーション。
すれ違う人が思わず振り返るほどの“美しいオーラ肌”へ。


肌表面から反射する光はもちろん、
肌内部から拡散する光を最大限に増幅し、
これまでにない美しい光に包まれたツヤと
透明感のある肌をつくります。





軽やかな感じのテクスチャーの 
リキッドファンデーションです。
スポンジでさっとのばすだけで
艶肌が簡単に完成されます。


付け心地は軽いけど、
シッカリカバーしてくれる感ですが、
透明感があります。


ナチュラルメイクだけど、
素肌がきれいな人みたいで、
私の好きなファンデーションです。





ランコム様に商品をいただき、モニターに参加しています





AWテーマ☆今年買いたいクリスマスコフレ!