2014年9月5日に新発売の
ディオール待望のリキッドファンデーション、



お試しさせていただきました。



専用スポンジ(別売り)



一瞬で、際立つ立体感とつややかな輝きを叶える
新・スポットライト ファンデーションディオールスキン スター フルイド
まるでスポットライトを浴びたように光を操り、
ひと塗りで洗練されたつやと立体感を実現してくれます。


カラーフィルターピグメントが、
白い光を創出してくすみのない肌色に導きます。
どんな肌色にもマッチして色ムラを整え、
くすんだ肌を内側から明るく照らし、立体感のある印象的な顔立ちに。


使うたび自ら輝く肌へと導く、
独自のスキンケア成分が配合されています。
肌に溶け込むように密着し心地よさを追求した
新感覚のテクスチャーです。


バックステージのプロにインスパイアされた
ユニークな専用スポンジ。
輝きとつやを最大限に引き出し、
誰でも簡単にプロが仕上げたような仕上がりに。
顔のパーツごとに使い分けます。





「020」(標準色)をお試しさせていただきました。
乳液みたいにゆるめのテクスチャー。
卵形の専用スポンジで磨くように肌を整えます。


伸びがよく、少量を薄く伸ばす程度で十分です。
肌へのフィット感もよく、とっても軽い付け心地。
つるんとした、ツヤ肌に仕上がりました。
乾燥肌ですが、乾燥もなくしっとりとしています。


普段、ファンデーションを指で付けていますが、
こちらのファンデーションは専用スポンジで付けたほうが
綺麗に仕上がるようです。


化粧崩れも特になく、
SPFもSPF30/PA++と高いことから、
1年中通年使えそうな優秀ファンデーションです。



ディオール様より商品をいただき、モニターに参加しています






AWテーマ☆とっておき!私の保湿ケア☆