ゆず油無添加オイルミスト

お試しさせていただきました。



累計出荷20万本突破の大人気「ゆず油ヘアオイル」から
ヘアウォーターの使いやすさをたもちながら
ヘアオイルのトリートメント効果を追求した、
オイル高配合の「ゆず油オイルミスト」が新登場しました。

 
「ヘアウォーターは使いやすいけれどトリートメント効果が不満」
「ヘアオイルは効果が高いけど面倒」といった声に応え、
ウォーター剤にオイルを高配合(15%)し、
使いやすさと効果を両立させた新提案のミストです。
 

こんな方におすすめです
髪の乾燥やパサつきが気になる
寝癖がなかなかなおらない
湿気で髪が広がって、うねる
まとめ髪をしても、髪がボワッとしてまとまらない

 




ドレッシングのように振って使う「2層式」にすることで、
界面活性剤を使わず特有のベタつきやきしみを抑え、
しっとりなめらかなな仕上がりにしてくれます。


厳選した国産ゆず由来成分を使用し
無添加処方にこだわって作られています。
ノンシリコンなので、地肌にも安心です。
 






スタイリングの仕上げに、髪全体にスプレーして、
ブラッシングします。
さわやかなゆずの香りに癒されます。


ミストタイプだと、手がベタベタにならないし、
ミストが均一に広がり、乾いた髪にもスッとなじみ、
まんべんなくつけることが出来、
トリートメント、スタイリング、寝ぐせ直しなど、
忙しい朝にも手早くお手入れできます。


この時期ぱさついて、アホ毛がピンピンと
はねるのですが、つるつるつやつやに。
指通りも滑らかで、手触りがいいです。


ボリュームが出て広がりやすい髪質なのですが、
サラサラでまとまりがよく、一日広がりませんでした。
毛先もパサパサしないし、
乾燥しやすいこの時期に、ちょうどいいオイルです。




ゆず油の詳しい情報はこちら!
ポチカム参加中




AWテーマ☆秋の夜長☆就寝前の私の癒し☆