透明感と弾力が欲しい方にオススメの台湾生まれの大人気商品!
リニューアルした

我的美麗日記の黒真珠マスク

お試しさせていただきました。


「我的美麗日記」は
2004年に台湾でフェイスマスクを中心に確立されたブランド。



我的美麗日記の黒真珠マスク 23ml/枚 1箱2枚入り


植物や果物などから抽出した天然由来の保湿成分に加え、
イモセミルエキスとスフィンゴ糖脂質を配合することで
潤いに満ちた肌を保ちます。
ツヤめく透明感・みずみずしい潤いを導きます。
ノンパラベン、ノンアルコールで鉱物油、
色素、蛍光剤も使用していないこだわり処方です。





タヒチ最高クラスのブラックパールの珠玉のエッセンスは、
ビタミン、ミネラル及びアミノ酸を豊富に含み、
お肌に潤いを与え乾燥によるくすみを防ぎます。
さらに加水分解酵母タンパク質、ビタミンCのエッセンスが
柔らかくキメ細かい滑らかな美肌に保ちます。


深海紅藻とゼニアオイエキスでお肌に潤いを与え、
乾燥による肌荒れを防ぎます。
さらにサトウカエデ及びカンショを含む保湿エッセンスが
みずみずしいもちもちの肌感触をもたらします。





季節、肌質にかかわらず、
自分自身のお肌やそのときの気分にあった
14種類からマスクを選ぶことができます。


マスクに切れ込みがあるので、顔にしっかりフィットします。
美容液がたっぷりなのに、液だれはしませんし、
マスクをつけている間、マスクははがれませんでした。


15分ほどお肌に乗せた後のシートマスクには、
まだたっぷりの美容液が残っていて、
もったいないので、デコルテや手にも使いました。


翌朝のお肌は、しっとりモチモチ。
乾燥が気になる、これからの時期にピッタリのフェイスマスク。
お値段もお手ごろだし、使い続けやすいです。
他のマスクも使ってみたいなあ。





我的美麗日記の黒真珠マスク
ポチカム参加中





AWテーマ☆とっておき!私の保湿ケア☆