まとめ髪専用スタイリングシリーズ
マトメージュ まとめ髪スティック <レギュラー>


お試しさせていただきました。





手を汚さずおくれ毛や浮き毛をひとぬりでキープし、
美しくととのったつややかなまとめ髪に
仕上げるスティック状ワックス。
ナチュラルにおさえるレギュラータイプです。


同じシリーズで、「スーパーホールド」「まとめ髪ウォーター」
も出ています。







いつでも、どこでも気になる部分に直接なでつけるだけで、
簡単・キレイにまとめ髪が完成!
つくったスタイルをバリッと固めないのにしっかりキープします。
頑固なあほ毛にもササッとなでつけるだけです。





今の長さは、束ねるほどではないので、
おくれ毛やほつれ毛はないのですが、
分け目のあほ毛がぴょんぴょん出ていて、気になっていました。


スティックなので、手が汚れないのがとっても便利。
普通のワックスだと、一旦手に取ってなじませてから
髪に付けますが、これはいきなり髪の毛に塗ればOK。


軽い使い心地でスーと滑らせると塗ることができます。
スプレーほどガッチリかためてる感もなく、自然な感じに仕上がります。
コンパクトなので、持ち運びも便利。


しっかりと固めたい人には、物足りないかもしれませんが、
私みたいに、分け目のあほ毛を抑えたい程度の人には、
お勧めです。




キレイなまとめ髪の秘密はこちら♥
ポチカム参加中





AWテーマ☆秋の夜長☆就寝前の私の癒し☆