2014年10月16日新発売のDEW最新のエイジングケア

DEW ボーテ ローションII(化粧水)
DEW ボーテ エマルジョンII(乳液)


お試しさせていただきました。



DEW ボーテ ローション Ⅰ・Ⅱ 各 150mL /つけ替え用 各 150mL
Ⅰ:しっとり(透明タイプ) Ⅱ:もっとしっとり(乳白タイプ)
DEW ボーテ エマルジョン Ⅰ・Ⅱ 各 100mL /つけ替え用 各 100mL
Ⅰ:しっとり Ⅱ:もっとしっとり


DEW ボーテとは、 「ハリ密肌」へ導く、エイジングケアシリーズ。
2000年のブランド誕生以来、自然の恵み(成分)を
大切にしてきたDEWが新たに着目した、
フランス ブルターニュ産海藻エキス「ヴィターレ」が
DEW beauté共通成分として全てのアイテムに配合されています。


「ヴィターレ」はダイバーが手摘みで精選採取した海藻から
24時間以内に抽出した希少価値の高いエキス。
海藻1kgから採れるエキスはわずか10g程度です。




DEW ボーテ ローションII(化粧水)
乳白色の軽い乳液のような化粧水。
ポンプ2押し分をコットンにつけて使っています。
手でつけるより、コットンのほうが、いいみたいです。
顔からデコルテまで、しっかりケアできます。


乾燥肌なので、
これくらいとろみがあるタイプのものが好みです。
とろみがある割に、顔に広げるととても伸びがよく
しっかりお肌に浸透しているのか、
馴染んだ後、ベタベタやヌルヌル感が全くありません。
ハンドプッシュすると、フローラルなアロマの香りを感じて、
リラックス効果抜群です。


私は乾燥肌なので、通常化粧水を重ねづけすることが
よくあるのですが、1度でしっとり、ふっくら。
時間がたっても肌表面が乾きません。
翌朝も、ふっくらとしたしっとり感がキープされ、
保湿力の高さを感じました。
翌朝のお肌が、つるんとして滑らかになってきたようで、
化粧のノリも良くなったように感じます。




DEW ボーテ エマルジョンII(乳液)
白く濃厚でなめらかな乳液。
化粧水と同じグリーン・フローラル香りで統一されていて、
いいですね。


さらっとした感じでしたが、
顔につけると、結構しっとりという感じがしました。
しっとりするけどべたつきなし。
手に吸い付くような、なめらかな感触で、
翌朝も、しっとり潤っていて、ふっくらもちもち肌でした。


化粧水と一緒に使うことで、より効果が出ているよう。
使い続けると、保湿されているせいか、
肌がふっくら・ハリがでてきて、やわらかくなってきたようです。


DEW ボーテ、乾燥が気になるこれからの時期に
ピッタリのアンチエイジングケアシリーズだと思います。
メイク落とし、洗顔からクリームまで、ライン使いしてみたいです。



DEW ボーテ について詳しくはこちらから


Blingのモニターとして使用しています 





AWテーマ☆とっておき!私の保湿ケア☆