洗わないのに毛穴の黒ずみまでとれる、驚きの朝専用洗顔

マナラ化粧品
モイストウォッシュゲル


お試しさせていただきました。






皆さんは、朝、洗顔料を使って洗顔していますか?
朝、しっかり泡で洗顔するのは、乾燥の原因なんだそう。
私は、水洗顔ですが、それもNGです!
水だけ洗顔は、角質がたまるので
肌がくすんで茶色の原因なんです。






そこで、マナラが作ったのが、美容液から生まれた
「洗浄成分ゼロの洗顔料」モイストウォッシュゲル


カプセル化パパイン酵素が毛穴汚れをすっきり落とし、
アーチチョーク葉エキスが毛穴をケアする、朝用の美容液洗顔料。
コラーゲンやヒアルロン酸、オリーブ油、
スクワランなどの美容成分を97.5%配合しました。
洗浄成分を一切配合せず、美容成分が汚れをやさしく包んで落し、
しっとりモチモチとした洗い上がりです。



毎日使うものだからこそ、安心して使えるように、マナラは7つの無添加。
無着色・合成香料無添加・無鉱物油・石油系界面活性剤無添加・
エタノール無添加・パラベン無添加です。




手でなじませても、コットンでふき取っても、どちらでもOK。
私は、なじませてから水で洗うようにしてみました。


白い乳液のようななめらかなテクスチャ。
柑橘系のさわやかな香りがします。
プッシュボトルなので、使いやすいです。



泡洗顔だと、泡立てるのに時間がかかりますが、
こちらは、くるくるとなじませるだけでOK!
忙しい朝の時間、時短ケアが出来ていいですね。



必要なものを落としすぎず、ツッパリ感もなく、
洗い上がりがしっとりもちもちです。
化粧ののりもよくなったみたいです。
乾燥が気になるこれからの時期にぴったりの
洗顔方法だと思います。




☆美溶液クレンジング部門売上第1位!  
☆毛穴クレンジング部門売上第1位!
☆温感クレンジング部門売上第1位! 

という、日本で1番売れている美溶液クレンジング
「マナラホットクレンジングゲル」も合わせて
お試しさせていただきました。


美溶液でメイクを落とすという発想で作ったクレンジング。
成分の90.4%が美容成分で、肌を乾燥させる
石油系界面活性剤は使っていないという驚きのクレンジングなんです。




オレンジ色の固めのジェル。
爽やかな柑橘系の香りに癒されます。


手のひらにとって顔をマッサージするようにクレンジングすると、
だんだん温かくなります。
小鼻や毛穴の汚れが気になるところは、特にマッサージ。
メイクと毛穴の奥の汚れまで、しっかり落ちている感じ。
洗いあがりは、かさつきもなく、ぬるぬる感もなく、
ちょうどいいです。


こちらの洗顔料、W洗顔がいらないところもお気に入り。
ただ、ウォータープルーフのものは落ちないので、
先に落としておく必要があります。



朝の「モイストウォッシュゲル」と夜の「ホットクレンジングゲル
のダブル使用で、乾燥知らずのお肌になれそうです。



マナラ化粧品のモニターに参加しています。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ





AWテーマ☆通販コスメ、こうだったら買う!