8月21日に新発売の、1つで6役のオールインワンゲル

「セラコラ パーフェクトゲル」


お試しさせていただきました。




化粧水・美容液・乳液・クリーム・パック、
さらに透明感あふれる素肌へと導くブライトナー効果を兼ね備えた、
1つで6役のオールインワンゲルです。
ぷるんとした弾力の形状維持タイプゲルで、
しっかりとしたハリ感とうるおいのある肌へと導きます。









3種類のセラミドとナノコラーゲンを贅沢配合したオールインワンゲル
時間をかけずに瞬間うるおいチャージができちゃうんです。




透明でぷるんとしたジェル。
伸びがよく、すーっとのびて、変なべたつきもありません。


乾燥肌なのですが、オールインワンなのに
乾燥も感じず、夜塗ると、朝は肌がもっちりしていて、
ハリもでて、化粧のりも良いみたい。


オールインワンタイプは、朝の忙しい時にとっても便利。
これからの時期にちょうどいい使用感の
オールインワンジェルです。
価格もお手頃でたっぷり使えるのもうれしいです。
ただ、ジャータイプなので、使いにくいところが
難点ですね。



「セラコラ パーフェクトゲル」はこちら★
ポチカム参加中



AWテーマ☆通販コスメ、こうだったら買う!