先日参加した、サンプル百貨店主催のイベント、
【第46回リアルサンプリングプロモーションinお台場】


の会場だった、ホテル日航東京


初めてお伺いしたのですが、とっても素敵なホテル。
お台場のホテルは、なんといっても景色が良いですよね。




一番素敵だと思ったのが、
こちらの開放感のあるチャペル、ルーチェ マーレ


青い空に、青い海、それにレインボーブリッジ
お台場の魅力である景色を一望出来て、本当に素敵です。





ナイトチャペル

夜景が煌めく中でロマンチックです
ライトアップされたレインボーブリッジと
東京の夜景に包まれる幻想的な空間。
昼と夜、どちらも素敵ですね




もちろん、客室からも東京湾の絶景を愉しめます。




オーシャンビュールームバルコニーから望む景色も素敵。




SPA然 TOKYOのプール

外からの光が入る、明るいプールです。
東京湾は目の前!開放感たっぷりの眺望が魅力です。




SPA然 TOKYOの屋外ジェットバス

開放感がある屋外ジェットバスは最高ですね
レインボーブリッジを独り占めしてような感じです。




コンチネンタルレストラン「テラス オン・ザ・ベイ」

2人の世界に浸れそうなオープンテラス。
こんな素敵なところで、
プロポーズされたらOKしちゃいます





日常を忘れて過ごせそうな、ラグジュアリーなホテル。
外観は、海に囲まれたお台場にあるので、
船の形をイメージしてつくられているそうですよ。
都心からわずかな時間で、リゾート空間が楽しめます。
記念日に利用したいですね。



ホテル日航東京
住所   東京都港区台場1-9-1
TEL    03-5500-5500
FAX    03-5500-2525
交通アクセス ゆりかもめ「台場駅」直結。
       臨海副都心線「東京テレポート駅」徒歩10分




★企業名★ ホテル日航東京
★商品名★ ホテル日航東京
★  URL ★ http://www.hnt.co.jp/