財宝の天然硫黄泉

2L×2本(※2日分)をお試しさせていただきました。




財宝の天然硫黄泉は天然水100%、
無色透明で硫黄泉の匂いが苦手な方にも
使用しやすいにおい控えめの
ほのかな香りがする浴用温泉水。


約500年前から人々に愛されてきた
鹿児島県垂水市猿ヶ城の天然硫黄泉が
そのまま充填されていて、
美人の湯の温泉成分として知られている硫黄成分が、
天然のまま含まれています。


防腐剤や着色料等の添加物を使用していないので、
消費期限は製造日より10日間です。





こんな方におすすめです
温泉に行きたいけれど遠くて行けない方 
天然の入浴剤を使ってみたい方
ストレスがある日々を送っている方   
生活が不規則で細やかな肌ケアができていない方  
すっぴんに自信を持ちたい方
肌の不快感や暗い表情にサヨナラしたい方




ぬるめのお湯の量200Lに対し浴槽に1本入れ、
軽くかき混ぜて入浴します。


お風呂に注ぐときに、硫黄のにおいがしますが、
入浴中は思ったほどにおいませんでした。
私は、硫黄の香りが好きなので、
もう少しにおったほうが好みですが、
苦手な方だと、これくらいのかおりがいいのかもしれません。


お湯につかっていると、じわっと汗が出て、
体の芯から温まった感じです。
自宅で簡単に温泉気分が味わえていいですね。


薄めないで原液で使いたいですが、
そうするには、ちょっとお高いかな~




財宝の公式ホームページはこちらから
財宝の天然硫黄泉はこちらから
ポチカム参加中




AWテーマ☆通販コスメ、こうだったら買う!