クリニーク イーブン ベター エッセンス ローション

お試しさせていただきました。



1968年のブランド創設以来、厳格なアレルギーテストを実施し、
誰でも安心して使える製品を生み出し続けているクリニーク。
健やかに輝く素肌の美しさを追求して生まれた
「イーブンベター」シリーズから、ブランド初の潤う力を与える
高機能ローションが誕生しました。



[クリニーク イーブン ベター エッセンス ローション]
100mL  3,800円(税抜) 


他の人種に比べ、角質層が薄く刺激を感じやすいと
言われる日本人の肌。
独自の処方により、そんな日本人の肌に欠乏しがちな
水分保持能力やバリア機能を向上させることに
成功した、高機能エッセンスローション。


肌タイプに合わせて、2種類あります。

乾燥~混合肌向けの、VD/DC
  乾きがちな肌に、乳白色でとろみのある
  ローションがやさしくなじみます。


混合~脂性肌の方向けのCO/O
  オイルコントロール効果も。オイリーに傾きがちな肌に、
  クリアでさらりとしたローションがやさしくなじみます。





乾燥肌の私は、VD/DCタイプを使用。
乳白色でとろみのあるテクスチャですが、
とろみがある割に、顔に広げるととても伸びがよく
しっかりお肌に浸透しているのか、
馴染んだ後、ベタベタやヌルヌル感が全くありません。


時間がたっても肌表面が乾きません。
私は乾燥肌なので、通常化粧水を重ねづけすることが
よくあるのですが、1度でしっとり、ふっくら。
翌朝、つるっとしたお肌で、ファンデーションののりが、
いつもより良くなっているように感じました。


季節の変わり目で肌がゆらぎやすいこの時期、
透き通るように輝くたまご肌をめざして、
イーブン ベター エッセンス ローションを使い続けて
コンディションを整えていきたいと思います。




クリニーク イーブン ベター エッセンス ローション
について詳しくはこちらから




Blingのモニターとして使用しています






AWテーマ☆真似したい!!コスメ収納方法☆