2014年9月5日(金)新発売

をお試しさせていただきました。



ベアミネラル ベア ファンデーション(SPF20・PA+++) 
各30mL  4,500円(税抜) 全10色



ベアミネラルが長年にわたる研究開発の結果、誕生させた
「ベア ファンデーション」は、90%が天然由来成分。
水、鉱物油、合成香料は使用せず、
わずか18成分のミネラル×植物由来美容液成分を配合。
「何を入れるか」ではなく「何を入れないか」にこだわる
ベアミネラルがたどりついた、奇跡とも言えるレシピです。


全10色展開なので、自分にぴったりの色が
見つけられ、どんな肌質の人にも使えるそう。





ベア ファンデーション」のために特別に開発された

中央にくぼみがある、ユニークな形状のブラシです。
このくぼみがリキッドを的確に受けとめ、
細部まで均一に肌に密着させるよう
計画しつくしてカットされています。
ブラシで磨くほどに上品なツヤがうまれ、
肌の気になる部分もしっかりカバーしてくれます。






「クルクル、トントン、サッサ」で有名なベアミネラルパウダーですが、
このリキッドは、
シャカシャカ、ポトポト、サッサ(SHAKE, DROP, BUFF™  


ブラシに含ませる量は、1回1滴ずつが適量です。
リキッドの量で、お好みのカバーに調整できます。 
シアーからフルカバレッジまで自在に調整可能。

1-2 滴  シアー カバー 
3-4 滴  ミディアム カバー
5-6 滴  フル カバー





私は、シアーな感じが好きなので、2滴使ってみました。
肌あたりのよいタクロン素材のふわふわブラシなので、
心地よく使えます。
ブラシだとつけるのが難しいかと思ったのですが、
クルクルと円を描くように馴染ませていくと、
ムラにならず、素早く均一にファンデーションを
つけることが出来ました。


美容液のような、ファンデーション。
ふんわり上質なツヤ肌に仕上がりました。
色ムラも整えられ、素肌がきれいな人のように見えます。
付け心地も軽く、肌に圧迫感もありませんでした。


夕方になっても、くすみもくずれも特になく、
もちはなかなか良いと思います。
SPF20・PA+++とUVカット効果もあるので、
1年中、使えそうなファンデーションです。



肌のことを一番に考えたベアミネラルだからこそたどりついた、
優しさ、美しさ、健やかさを極めた新感覚のミネラルリキッド。
お勧めのファンデーションです



ベアエッセンシャルのキャンペーンに参加中






AWテーマ☆真似したい!!コスメ収納方法☆