あのGAL漫画家・浜田ブリトニーさんが
1年半で15キロも痩せた、口コミで話題の酵素ドリンク

ベジライフ酵素液

お試しさせていただきました。




野菜・野草・果実・海草類など90種類の成分を
酵素の力で発酵させた植物発酵エキス。
発酵により成分が低分子化され吸収しやすくなっています。
1日1食をこの栄養豊富なベジライフ酵素液に置き換えることで、
カロリー摂取を抑える目的のドリンクです。


ベジライフ酵素液のプチ断食は、
サプリなどのダイエットサポート食品と違い、
食事を低カロリーなドリンクに置き換えることによって、
具体的に摂取カロリーをダウンさせるダイエット方法。
90種類の原料を酵素のチカラで
熟成発酵させているから栄養もたっぷり。
無理なくプチ断食が続けられる方法として注目されているんです。






目的に合わせて、3種類のプログラムがあります。

朝食置き換えの初級編。
週末1日断食の中級編。
3日間集中断食の上級編。


どのプログラムも簡単ですね。





原液は、こんな感じ。
黒糖のような味がします。





私は、週末ダイエットの中級編に挑戦してみました。
1日目は2時間おきに、2日目の朝食まで続けます。
そのあとは、通常食とのことでしたが、
おかゆとお味噌汁で軽く済ませました。


オレンジジュースや炭酸で割ったりして飲んでみましたが、
炭酸で飲むと、満腹感があってよかったです。


結果は、1キロマイナス。
飲み続ければ、もっと効果があるかもしれませんが、
ちょっとお値段が高いので、続けるのは少し難しいかも。
お金に余裕がある人には、お勧めです。




キレイナビのモニターに参加しています。






AWテーマ☆通販コスメ、こうだったら買う!