8月21日に新発売した、
資生堂インテグレートの新しいアイライナー

「スナイプジェルライナー」

お試しさせていただきました。


インテグレート2014年秋のテーマは、
“LOVE SNIPER ラブスナイパー”です
ただ可愛いだけじゃ物足りない、 
「ナチュラルなのにほんのり色っぽいメークがいい」
というメーキャップ傾向から、 
アイラインのトレンドも、ラインがはっきり目立つ
「見せアイラインメーク」から、 
こっくりとした深みと大きさを自然に演出する
「さりげアイライン」が主流となってきています。



スナイプジェルライナー BK999  
〈アイライナー〉参考小売価格 950円(税抜)0.13g 1色    
(カートリッジ) 参考小売価格 850円(税抜)0.13g 1色 


2011年9月、「ジェルがペンシルに」というキャッチコピーで
一世を風靡した「キラーウインクジェルライナー」から
3年・・・満を持して新しいジェルライナーが発売になりました。


商品名は「スナイプジェルライナー」。
どんなラインも狙い通りに描くことができることを表した名前です。


描きやすいジェルライナーを
2mmの極細芯にすることに成功しました。 
ジェルライナーの特長である「つや」はそのままに、 
まぶたにつきにくく、にじまない、 そしてジェルペンシル初の
詰め替え&繰り戻しができる設計になったアイライナーです。 
まつ毛の隙間の埋め込みも、リキッドのような
繊細はねあげラインも難なく描けます。


汗、皮脂、涙に強いスマッジプルーフタイプなので、
涙やまばたきにもにじみにくく、瞳にインパクトを与えます。



持ち手がハート形でとってもかわいいデザイン




見た目はペンシルのようですが、
使ってみるとなめらかにラインが引けるリキッドジェル。
極細2mmの柔らかい芯で、クリーミーでなめらかな描き心地。
デリケートな目元の皮膚に負担をかけずにラインが引けそう。


ジェルは伸びがよく、すぐに乾きます。
のびも発色もいいし、落ちにくいです。
ラインもにじまないし、キワまで描きやすいです。
アイラインを引くのは、苦手でしたが、
これなら、やわからくて書きやすいので、
使いやすいです。


細く入れてもキレイですが、ちょっと太めに入れると、
目ヂカラがアップします。
つややかなブラックが、目もとの印象を引き立たせます。
 

奥二重なので、パンダ目になったり、まぶたにうつりやすいのですが、
速乾性に優れているので、塗った直後も下まぶたにつかないし、
汗や水ではまったく落ちません。
夜まで綺麗なラインが残ってます。
クレンジングの時は、お湯で簡単に落とせるところがいいですね。


とろける感触・繊細なラインがひけて、
まぶたにつきにくく、 にじまないアイライナー、
詰め替え用もあって、コスパがいいので
お勧めです




資生堂のキャンペーンに参加中
ポチカム参加中








AWテーマ☆通販コスメ、こうだったら買う!