8月22日(金)新発売
数々のコスメ大賞に輝いたザ・ライトバルブ シリーズから 
新登場した新機能クリームタイプのファンデーション

シュウ ウエムラ
ザ・ライトバルブ オレオパクト ファンデーション

お試しさせていただきました。



ザ・ライトバルブ オレオパクト ファンデーション
SPF25・PA+++ 全16色 価格 : 5,500 + 税 スポンジ別売り650円



ベースメイクアップへのこだわりが非常に高い
日本女性のニーズ・好みを徹底的にリサーチし、
多くの女性のファンデーションへのニーズである
<高いカバー力>と<自然なツヤ>を
かなえるべく誕生したファンデーション『ザ・ライトバルブ』シリーズ。


そのシリーズすべてに共通するツヤとカバー力はもちろん、
ノン ウォーター設計で水分蒸散がないため、
時間がたってもコンディションが変わりにくく、
つけたての色が長時間続き、くすみ知らずの肌へ導きます。
ジェリファイド オイル コンプレックスの効果で
透明感のある肌色を演出。
ツヤ肌をつくりながらも厚塗り感のない
自然カバー力のクリームファンデーションです。





熟練のスポンジ職人の協力を得て、こだわりをもって開発された
ザ・ライトバルブ オレオパクト ファンデーション
こだわりの専用ドーム型スポンジ。
クリーム ファンデーションというその特徴から、
厚塗りになってしまったり、
ムラが出来てしまったりすることがありますが、
このユニークな形状のスポンジは、
高さの異なるドーム状にすることで指圧が分散され、
筋ムラなく自然なグラデーションを簡単に作れます。



標準色の#764を使用。
全16色もあるので、自分に合った色が見つかると思います。
クリームタイプなのに、全く重くなく、
伸びが良く軽やかな付け心地です。


目の下のくすみやクマが、
厚塗りにならずに綺麗にカバーでき
くすみ知らずでしっとりツヤ肌が長時間キープできます。
まるで素肌がキレイなように見えますね。
今の時期でも、一日つけていてもほとんどヨレもなく、
夕方、軽くパウダーをはたく程度で大丈夫でした。


乾燥肌ですが、保湿力もあるようで、
エアコンの効いた室内にいても、うるおいが続くように感じます。
これから乾燥しそうな秋冬でも使えそうです。


コンパクトなサイズで持ち運びが便利なので、
化粧直しにもぴったり。
自然なツヤ肌になれるファンデーション。
本当におススメです。





シュウ ウエムラ様に商品をいただき、
モニターに参加しています





AWテーマ☆通販コスメ、こうだったら買う!