9月1日より資生堂アルティミューンから新発売の美容液

アルティミューンパワライジング コンセントレート


アルティミューンサンプル(5ml×2本)約10日間分を
一足先にお試しさせていただきました。




[SHISEIDO アルティミューン パワライジング コンセントレート]
 30mL  8,000円(税抜) 50mL 12,000円(税抜)



乾燥などの外的要因によるさまざまなダメージに
負けない強い美しさをめざす美容液。
資生堂が20年の研究を注ぎ込んだ独自の保護成分
アルティミューン コンプレック配合で、
ダメージを受けにくい肌環境をつくり、
なめらかさ、うるおい、透明感が続く肌へ導きます。


 SHISEIDOアルティミューン4つのポイントは

 うるおいに満ちたなめらかな肌に。
 過酷な環境に生き抜く植物の生命力に着目。
 心地よくリラックス感があり、前向きな気分になる
  グリーンフローラルの香りを配合。
 みずみずしく、肌なじみのよい使用感触。


化粧水の後で使う美容液。
他の美容液と併用する場合、
これを一番最初に使うといいようです。


透明でみずみずしいテクスチャー。
ほのかに、フローラルな香りがします。


とてもがのびが良く、
すーっと肌になじんでしみこんでいく感じです。
さらっとしていて、
べたつかないのにうるおい感はしっかりあります。
付けた後の肌が、もっちりとなります。


翌朝のお肌が、滑らかになってきたようです。
10日間使ってみましたが、
ふっくらとハリが出て、
化粧のノリも良くなったように感じます。


お値段は張りますが、
それだけの効果がある美容液だと思います。



アルティミューン ブランドサイト


資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています




AWテーマ☆通販コスメ、こうだったら買う!