爽やかなゆずの香りの
無添加ヘアオイルゆず油

お試しさせていただきました。





国産ゆず油(保湿成分)をはじめとする
植物原料のみで作った、無添加ヘアオイル。
髪だけでなく頭皮ケアにも使用できます。


さらに『ゆず油』は合成原料を一切使用していない無添加処方。
髪にも頭皮にも安心して使えます。




『ゆず油』は、スタイリングやトリートメントといった
【デイリーケア】から、お風呂の中で使う頭皮ケアや
オイルパックなどの【スペシャルケア】までが、
これ1本で出来ます。


シャンプー前の頭皮マッサージで健康で健やかな
頭皮にととのえるとともしっかり保湿。
またお風呂上がりのトリートメント・朝のスタイリングに
使うことでダメージを補修し、
しなやかにまとまる艶美髪に導きます。



















厳選した国産ゆずの「種子」と「果皮」から抽出した
2種のオイルを使用を使用しています。
さらに合成原料を一切使用していない無添加処方。
ノンシリコン・無合成香料・無着色・無鉱物油・
紫外線吸収剤不使用・ノンパラベンなので、
髪にも頭皮にも安心して使えます。







つばき油に比べると、サラッとしていて、
さわやかなゆずの香りに癒されます。


髪の毛は比較的しっとりしているので、
あまり使う必要はないかと思ったのですが、
洗い流さないトリートメントとして使ってみると、
翌朝、寝癖がついてない!?
しっかり乾かして寝ても、いつも寝癖がついていて、
朝大変なのに、これにはびっくり!!





あまりつけすぎると、凄くべたつきますが、
ほんのちょっとつけると、
まとまりがく、さらっとつやのある髪の毛に。
内箱に、使用量の目安がついているので、わかりやすいです。


低価格だし、一回の使用量は数滴でいいので、
1本あれば長持ちしますね。




ゆず油の詳しい情報はこちら!
ポチカム参加中






AWテーマ☆夏を乗り切る!簡単ヘアアレンジ