拭き取り洗顔・イオン導出にも使える、人気の角質柔軟化粧液!
ビューティーモールの人気代表商品【プレミアムピールローション】

お試しさせていただきました。





毛穴やニキビ、ざらつきにアプローチする
導入・ブースター化粧水です。
透き通る肌に導きます。AHA(高密度果実抽出液)配合。
肌タイプを問わず使用できます。


ベーシックケアに加えることで、
より理想のお肌に近づけるスペシャルアイテム。
お肌のざらつき、くすみ、肌トラブルに、毛穴ケアに
すべてのお手入れの一番初めに使うアイテムです。






肌にやさしく毎日使える

今までのピーリングとは全く違う、肌本来の角質を取り戻す
ドクターズコスメの『角質柔軟化粧水』です。
ドクター・美容家にも絶賛された成分だから、
毎日スキンケアの一番最初に使えます。


肌の角質層にAHA成分が確実に浸透

AHA(高密度果実抽出液)が古い角質や
余分な角質を柔らかくし、お肌のざらつきやごわつきを
ケアし滑らかな肌に導きます。
にきび、くすみ、毛穴、しみ、しわ、乾燥、角質が気になるなど、
あらゆる悩みに効果があります。
次に使用する化粧品の浸透をより高めてくれるので、
有効成分が無駄なくお肌に吸収されます。


「塗るだけ」の簡単ステップ

洗顔後、スキンケアの一番最初に塗るだけ。
スキンケアをする前の『柔軟体操的存在』ともいえるほど
次に使う化粧品の浸透を良くしてくれます。
コットンに取って気になる部分を軽くやさしくふき取る
「拭き取り法」でもOK。
忙しい朝などにも、化粧水の要領で塗るだけなので簡単。
毎日使えます。


浸透性抜群のテクスチャー

まるで水のようなさらりとしたテクスチャー。
毎日お使いいただくスキンケアなので、肌への浸透性、
肌に負担のかからないやさしい使い心地・使用感にもこだわっています。





無色で無臭の水のようなさっぱりとしたテクスチャ。
私は朝の洗顔代わりに、ふき取りをしています。
乾燥肌なので、朝は水だけの洗顔だったのですが、
コットンでふき取ると、茶色く汚れが。
やっぱり水だけでは駄目なんですね。
水と違って、さっぱりとします。


ふき取りをした後につける化粧水の浸透がとても良く、
ぐんぐん肌に吸い込まれていきます。
いつもの化粧水の効果も上げてくれるのか、
お肌の調子が良いようです。
毎日使っていると、小鼻や顎のザラツキが気にならなくなり、
お肌が柔らかくなってきました。


イオン導入もできるので、夜、時間のある時は、
導入しています。
導入すると、らにハリやモチモチ感がアップします。


日々のケアで、お肌にやさしくピーリングができる、
とてもお勧めのローションです。



BEAUTY MALLファンサイト参加中

毛穴ケア!ざらつき・くすみに!つるつる美肌
!【プレミアムピールローション】

アットコスメ第1位☆APPS+Eローションビューティーモール







AWテーマ☆BAさんに言われて続けていること