京都1948年創業 京のくすり屋
「マカ粉末」サンプル
をお試しさせていただきました。






アンデス産物の女王といわれる
パワフルな生命力を含むオーガニックマカ
(有機JAS認定原料)を使用。
アンデス山脈の厳しい自然の中で育つマカには
驚異的な生命力が含まれています。
収穫後、滅菌や粉砕の加工は日本国内で行っているそう。


必須アミノ酸や鉄分、ミネラル、ビタミンなどが含まれており、
男性の「いつまでもパワフルな若々しさ」をサポートします。
また、女性の「赤ちゃんに優しい体作り」をサポートする為、
男性にも女性にもお勧めです。




独特のにおいと、にがみがあり、香ばしい味がしました。
オブラートで包んで直接飲んだり、
ホットミルクにはちみつと共に加えてみたり、
ヨーグルトにかけたりしてみましたが、
溶けにくいので、オブラートに包むのが
一番味がわかりにくくて、取りやすいです。


サンプルサイズの使用でしたので、
具体的な効果が感じられるほどの実感はまだありませんが、
なんとなく、冷え性が改善されたような気がします。
続ければ、もう少し効果があるのかもしれませんね。



京都1948年創業 京のくすり屋ファンサイト参加中





AWテーマ☆続けてます!ちょっとした美容習慣♪