「 リバリア P‐エマルジョン 」

お試しさせていただきました。


楽天市場のデイリーランキングで1位獲得や
某口コミサイトの部門別ランキングでは15週連続1位を獲得。
2013年度上半期同部門にて堂々1位を獲得するなど、
人気の商品です。






与えた潤いに幕を張って閉じ込め、
刺激に負けない肌に導く高機能クリーム。
伸びが良く、薄付ながらしっかり保湿して肌を守ります。
エステサロンでも使われているそうです。
合成着色料・香料不使用なので、安心して使えます。




年齢による肌の変化を感じ始めた方への基礎化粧品。

お肌が乾燥しやすい
しわが気になる
お肌のハリや弾力がなくなってきた
肌荒れやかゆみを起こしやすい
化粧ノリがよくない
今までの化粧品がお肌に合わない


個人差はありますが、40代前後になってくると
女性ホルモンの減少が加速し、体だけでなく、
お肌にも大きな変化がおきる年代です。
コラーゲンの生成やお肌の水分量を守る働きが衰える事で、
今までになりお肌への年齢サインが出始めます。






基礎化粧品リバリアシリーズは保湿効果に特化し、
お肌のバリア機能を整えることで、
プルプルした健やかなお肌の潤いを与え、守る働きをします。


ノーベル賞受賞成分のフラーレンをはじめ、
大豆発酵エキス、ヒアルロン酸Na、ヨーグルトエキス、
甘草エキスK2など、高機能美容成分が
たっぷりと配合されています。



「 リバリア P‐エマルジョン 」 60g・10,500円


見た目はチューブですが、キャップを取ると
プッシュ式になっています。
適量出てきて、衛生的だし、使いやすいですね。



少し黄身がかった、乳液のようなとろみのあるテクスチャー
化粧水の後、使用方法通り
小豆1粒大を乾燥が気になる部分(目元)に重点的につけ
残りを顔全体に温めながら伸ばします。


伸びが良く、肌に付けるとス~ッと馴染みます。
しっとりするのですが、べたつきがないので
乳液のべたつきが苦手な方などに良いと思います。
ベタつきがないので一年中使うことが出来ますね。


キメも整い、モチモチのプル肌になりました。
翌朝も、しっとり感はそのままで、
乾燥小じわも気にならなくなってきました。




こちら、合わせて使用した、
「リバリア R-コンセントレイト」ミニボトル。


乾燥しデリケートになった肌にたっぷりの水分と栄養を、
やさしく与える美容液です。
潤いのある、キメ細やかな肌へ導きます。
合成着色料・香料不使用です。


オレンジがかった、水のようにサラッとしたテクスチャ。
こちらもプッシュ式の容器で、使いやすいし衛生的。


みずみずしいので浸透力が良く、すぐお肌に浸透します。
「 リバリア P‐エマルジョン 」と合わせて使うと、
より保湿力があるように感じられました。
化粧水・クリームは使わず、
美容液とクリームだけですが、乾燥はしませんでした。


どちらもちょっとお高いですが、
さすがエステでも使われているだけあって、
お値段なりの効果がある化粧品ですね。



株式会社クロワール・ボーテ

40代のプルプル保湿コスメ(リバリアファンサイト参加中)





AWテーマ☆続けてます!ちょっとした美容習慣♪