一日頑張ってお疲れな自分へのささやかなご褒美として、
ついつい買ってしまう、コンビニスイーツ。
そんなスイーツにおススメのアイスが、

プレミアムアイスクリーム

現在の取り扱い店舗は、こちら。
皆さんも、帰りがけに買えるお店ですよね。
私は、近所のファミリーマートで購入しました。

・ファミリーマート
・イトーヨーカ堂
・デイリーヤマザキ
・ミニストップ
・イオン
・ダイエー
・ライフ
・東急ストア(関東圏のみ)



meiji THE PREMIUM Gran(グラン) グランミルク&濃いちご
240円(税抜)


ゴージャスなパッケージで、プレミアム感が漂っています。
お値段もちょっとお高めの240円(税抜)。






「グラン」は、明治が培ってきた技術を
集結させた「グランミルク製法」により、
ミルクのおいしさを徹底追求したプレミアムアイスクリーム
この製法においしさのヒミツである5つの理由があります。

★ミルクの豊かなコクと味わい
★砂糖だけでない、ミルク由来の甘み
★だけど後味はすっきり
★北海道で製造された乳製品
★なめらかな極上の口どけ





新製品の「グランミルク&濃いちご」
イチゴ果汁とクラッシユ果肉で
より濃い味わいのいちごソースとグランミルク です。


スプーンを入れるとやや固めでしたが、舌触りはとても滑らか。
濃厚なミルクの味わいと、甘酸っぱいイチゴの風味が絡まり、
口の中に広がります。
口どけも良く、濃厚だけど、スッキリしたやさしい味わいです。


全体的にイチゴなのではなく、
ミルクアイスの中に、イチゴアイスが混じっているので、
両方楽しめるところがいいかも。


食後のデザートや、夜のくつろぎのひとときにぴったりな、
文句なしのプレミアムな5つ星アイス
皆さんも、ぜひ自分へのご褒美に
食べてみてはいかがでしょうか?


明治様のPR活動に協力しています






AWCM ピックアップテーマ参加中☆私を元気にする!ハッピーアイテム♪