桃谷順天館から1月27日に発売された
「オーガニックアルガンボタニカルオイルヘアマスク」の

パウチサンプル(2回分)お試しさせていただきました。






シャンプー後、髪につけて3分間おいてから洗い流すだけで、
翌朝は毛先まで指通りなめらかな艶髪を実感できる優れもの。


贅沢に配合された濃密アルガンオイルが枝毛・切れ毛などの
ダメージを包み込んで、髪にハリとコシを与えてくれるので、
傷んだ髪もまとまりやすい艶髪に整えます。










クリーム色のテクスチャー。
ココナッツのようないい香りがします。
甘すぎず心地よい香りです。






この時期ぱさついて、アホ毛がピンピンと
はねるのですが、まとまりがよく、つるっつるに。
指通りも滑らかで、手触りがいいです。


翌朝もいつもよりまとまりがよく、
スタイリングの時間も短くなって、楽チンです。
シャンプー後3分置くだけで簡単だし、
乾燥しやすいこの時期に、
ちょうどいいヘアパックですね。



明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中
明色化粧品(桃谷順天館グループ)




AWCM ピックアップテーマ参加中
☆私を元気にする!ハッピーアイテム♪