高濃度フラバンジェノール®配合
薬用フラビア 洗顔フォーム(サンプル)3回分
お試しさせていただきました。






高濃度フラバンジェノール®など美容成分を贅沢に配合した、
薬用フラビアシリーズの洗顔フォーム。


フラバンジェノール®とは、
フランス南西部のランド地方に広がる
海岸松の樹皮から抽出された
天然由来のポリフェノール。
強い紫外線や潮風から身を守るために
蓄えられたと考えられている
ポリフェノールが、女性の肌を若々しく保つ力を
秘めているのです。






ネットを使って泡だててみると、
生クリームのような、もっちりとした泡が
びっくりするほど弾力のある、
クリーミーで濃厚でキメの細かい泡が出来ました。


顔の上で泡を転がすようにすると、
お肌に刺激を与えずに洗顔する事ができます。


洗い上がりは、つっぱらずにしっとりしています。
刺激も少なく、洗顔後もお肌がつっぱらず、
モッチリ潤っています。
お肌にやさしい洗い上がりです。


一年中乾燥が気になる私でも、
ツッパリを感じることはありません。
少量でかなりの泡になるので、コスパも良いと思います。



株式会社フォーマルクラインファンサイト参加中







AWCM ピックアップテーマ参加中
☆ハッピー★バレンタイン