大島椿プレミアムシリーズ
大島椿 プレミアム シャンプー
大島椿 プレミアム コンディショナー
大島椿 プレミアム トリートメント

お試しさせていただきました。


<大島椿プレミアムシリーズ>
・シャンプー 300ml
・コンディショナー 300ml
・トリートメント 180g



大島椿っていうと、椿油で有名ですが、
シャンプーなんかもあるんですね。


プレミアムコンディショナー・トリートメントの
主成分は天然の椿油。
こんなことが出来るのは
ツバキ専門メーカーの大島椿だけなんだって。


洗い流さないトリートメントとしておなじみの
椿油(保湿 柔軟 保護成分)をはじめ
ツバキセラミド(補修成分)
ツバキ花エキス(潤い成分)
ツバキ葉エキス(潤い成分)
椿油と3つの椿由来成分を配合し傷んだ髪を補修してくれます。




★大島椿 プレミアム シャンプー

ふっくらとしたきめ細かな泡で、髪も頭皮も優しく洗うシャンプー。
椿をイメージしたほのかな香りに癒されます。


ノンシリコンなので、泡立ちがすごくいい
というわけではないですが、椿油のおかげか、
指どおりも良く、きしみ感は全くありません。





★大島椿 プレミアム コンディショナー

髪を補修し整えるコンディショナー。
椿油がキューティクルをしっかりコートし、水分の流出を防ぎながら、
しっとりとした潤いとツヤを与えます。


少し固めのテクスチャーですが、伸びが良く、
髪の毛になじみが良いです。
髪がつるつるでなめらかになります。
椿油ってもっとベタッとしているのかなと思っていましたが、
ぜんぜんそんなことないんですね。





★大島椿 プレミアム トリートメント

ダメージヘアを補修、保湿、保護するトリートメント。
傷んだ髪もしっとりまとめ、うるおいと艶に満ちた髪に導きます。


コンディショナーだけでも十分うるおいますが、
トリートメントを使うと、さらにツルツルに。
髪にハリが出て元気になる感じがします。


次の日の朝起きたときも、その効果が続いていて
もともとボリュームがあって広がりやすい髪ですが、
落ち着いていて、1本1本が毛先までしっとりして潤っています。
さすが、椿油ですね。



大島椿のファンサイトファンサイト参加中




大島椿プレミアムシリーズ


大島椿ブランドサイト


はじめての大島椿




AWAKEコミュニティ ピックアップテーマ参加中
☆スペシャルスキンケア