環境保全研究所 様よりご照会いただき、

乳酸菌プロバイオティクス ラクティスト

お試しさせて頂きました。


ラクティストは1g中に
なんと22億個以上の乳酸菌が含まれていて、
有胞子性の乳酸菌を主原料に、化石サンゴ、トリニティー、
有機ゲルマニウム、シルクを配合した乳酸菌サプリ。





ラクティストに配合された有胞子性乳酸菌は
生きたまま腸に到達し、腸内環境を整えます。
整腸作用を促す善玉菌として、
プロバイオティクスに最も適した乳酸菌なんだそう。


一般的な乳酸菌は、酸にとても弱く、
生きたまま腸に到達するのが、難しいそうですが
有胞子性乳酸菌は胃酸に強いので、生きたまま届くそうです。




乳酸菌プロバイオティクス ラクティスト 120g


乳酸菌は善玉菌ともいわれ、
食生活の乱れにより発生する悪玉菌に対抗し、
キレイな体内環境をサポートします。


乳酸菌の効能効果としては、

整腸作用に優れ、便秘・下痢の解消。美肌効果
血液さらさら・免疫力UP
冷え性・生理痛・肩こり・頭痛などの婦人病の解消に。
血圧・コレステロールの低下・生活習慣病の抑制
花粉症改善。アレルギーにも有効





すごくさらさらしたパウダー。
1日に2~4g程度を目安に数回に分けて、
そのまま、または飲み物に混ぜて飲みます。


溶かしても、そのままでも食べられるところがいいですね。

味は、さわやかなラムネ風味。
これなら、子供でもおやつ感覚で食べられます。


もともと、凄く便秘がある訳でもないのですが、
生活が不規則になると、おなかが張ったりするのですが、
飲み始めてから、感じなくなりました。


整腸作用だけでなく、花粉症や生理痛・冷え性など、
色々女性に嬉しい効果がある乳酸菌、
腸美人を目指して、これからも続けて行きたいな




環境保全研究所
環境保全研究所ファンサイトファンサイト参加中








AWAKEコミュニティ ピックアップテーマ参加中
☆ボディケアはこれ使ってます