アクアクララ株式会社
ドレスアップサーバー(ヱヴァンゲリヲンパネル)
ウォーターサーバーを1カ月お試しさせて頂きました。






届いて設置してもらって、まず初めに思ったのが、
すっきりとスマートな本体。
前の会社で、ウォーターサーバー使っていましたが、
こんなにコンパクトでは無かったです。






ハイクオリティサーバーアクアアドバンスに
ヱヴァンゲリヲンパネルを装着したもの。


どのパネルが届くのか、届いてからのお楽しみでしたが、
「PIROTモデル」が届きました。
綾波レイ、碇シンジ、アスカ、渚カヲル、マリ・イラストリアス
のキャラクター入り。


「綾波レイモデル」、「初号機モデル」、
「NERVモデル」、「PIROTモデル」

の4種から選べるパネルデザインで
数量限定、各種250枚限定だそうです。
エヴァってだけで、テンションは上がりますが、
出来れば、「綾波レイモデル」がよかったな~







時計が内蔵されていて、タイマーが設定できます。
使っていない夜中は、省エネ運転。
2段階の省エネ運転で年間の電気代7000円の節約が可能だそう。


「ハイクオリティサーバーアクアアドバンス」は最新式のサーバーで、
指一本で簡単に操作できるプッシュ式ボタンになっていて、
水もお湯も簡単に出すことができます。
サーバーって、コック式のものしか見た事が無かったので、
ちょっと、びっくり!
ちゃんと、チャイルドロックもついてますよ。


導入するとかかる費用としては、

パネル料金:¥8400円
サーバーレンタル料:¥1575/月額
電気代目安:約¥350~/月
ウォーターボトル12L:¥1260(¥105/1Lあたり)
ウォーターボトル8L:¥1050(¥131/1Lあたり)

※4人家族の場合:月平均 4~5本が目安だそう


うちは、電子ポットがないので、
そのつど沸かしてお湯を飲んでいましたが、
いつでも、美味しい冷たい水や、
温かい水が飲めるウォーターサーバー。
やっぱり便利ですね~


体もココロも乾きの多い人類に「潤い」を与えるべく、
アクアクララのウォーターサーバーが今、
安全でおいしい水で人類を「補水」。
潤いのある人類へと導く「人類補水計画」がいまここに発令!



アクアクララホームページ内でも、
エヴァンゲリヲン オリジナル壁紙配信中!!



アクアクララ モニプラファンサイトファンサイト参加中



AWAKEコミュニティ ピックアップテーマ参加中
☆乾燥対策にオススメ!