資生堂 ホワイトルーセント
パワーブライトニング マスク

お試しさせていただきました。



ホワイトルーセント インテンシブ
スポットターゲティング セラム+、約1本分(30ml)
が含まれている、イオンフォーステクノロジー採用の薬用美白マスク。





独自のイオン導入処方で美白成分を肌奥へたっぷりと送り込み、
不要なメラニンを排出する薬用美白マスク。
ユニークな素材・形状のマスクが肌にぴったり密着し、
集中的にケアします。もちっとした濃厚なうるおい感です。





シートは厚みもあり、しっかり肌に乗り、
とてもつけ心地がよく、密着力がすごいです。


1枚に、美白美容液1本分の量が入っていて、
美容液がたっぷりなのに、液だれはしませんし、
マスクをつけている間、マスクははがれませんでした。


15分ほどお肌に乗せた後のシートマスクには、
まだたっぷりの美容液が残っていて、
もったいないので、デコルテや手にも使いました。


タップリの美容成分がしみ込んでいく感じ。
セラムがたっぷり含まれているので、しっとりもっちりします。


翌朝、肌がやわらかい感じで、ワントーン明るくなったよう。
即効性があるので、特別な日の前日に使用したいと思います。



資生堂 ホワイトルーセント


【資生堂からのモニタープレゼント】



コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト
「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!




AWAKEコミュニティ ピックアップテーマ参加中
☆春色カラーで気分アップ♪