どくだみ健康飲料「ドクダミ・プロ」

をお試しさせていただきました。


どくだみには、「十薬」という異名があります。
その名前の由来は、「十の薬効をもつ」「十の毒を消す」
「たくさんの薬が重なったように効能がある」と諸説あります。
体内の毒素や不純物を、強力な殺菌・解毒作用で
尿と一緒に出すと言われており、今でも、
最も有益な薬草のひとつに数えられているのです。






有用な部分をあます事無く取り入れて作った、液体ドリンク。
水や添加物をほとんど加えず、特許製法である酸化熟成法で
丁寧に繊維や生葉本来の成分を残して作られています。







ドクダミというと、煎じて飲まなければいけなかったり、
苦味があって飲みにくい印象があり、敬遠していましたが
この「ドクダミ・プロ」は、スティック状で飲みやすく、
どこでも手軽に飲めて、
苦味やにおいも思ったほどありませんでした。



飲み始めてから、数日後、手足の冷えが
解消されていることに気づきました。


この時期、布団に入っても、
冷えでなかなか寝付けないのですが、
手足がぽかぽかしています。



健康のため、これからも毎日続けていきたいです。



健康と美容のカイシンのファンサイトファンサイト参加中




AWAKEコミュニティ ピックアップテーマ参加中
☆本当にリピートしているスキンケア!