猫好きにはたまらない、ネコ柄トラベルカート
見つけちゃいましたキラキラ

国内旅行にピッタリの大きさですね。


カシュカシュ cachecache(ネコ柄トラベルカート)


ちょっとした国内旅行だと、海外用のトランクは大げさだし、重い。
こちらのカートは、小ぶりで大きさがちょうどよさそう。
2泊3日くらいだったら、このサイズで十分ですね。






しかも、キャリー式なので、荷物が重くなっても、心配なし。
ハンドル部分は、2段階で調節が可能なので、
持ち運びしやすそう。
行きは、手持ちで、帰りはコロコロで。


旅行に行くと、絶対帰りに荷物が増えていて、
肩掛けだと、肩にひもがくいこんじゃって、痣になってたりするので、
コロコロ、絶対必要ですビックリマーク







サイドや中にもポケットがたくさんついているので、
荷物の整理もしやすそう。
すぐ、バッグの中がぐちゃぐちゃになってしまうので、
これはありがたいです。
チケットをどこに入れたか、見つからなくなったりすること
多々ありガーン





同じシリーズのトートもあるので、
こんな風にコーディネートできます。
さらに、かわいいラブラブ


カシュカシュ cachecache(ネコ柄トラベルカート)


うちのネコちゃんも一緒に入れて、旅行に行きたいなにゃー
猫って、荷造りしてると、邪魔して荷物の中にはいっちゃうんですよね~


キャメルのバッグ、うちのネコちゃんの色に似ているので、
買うんだったら、キャメルかなニコニコ


女子会旅行に行くときに、使いたいなチョキ
このバッグ、かわいいでしょ~って、みんなに自慢しちゃう音譜


子猫のホームスティ


ただ今、こちらのショップでは、セールもやっているそうです
他にも、かわいいバッグがたくさんありますよ音譜


ファイナルセール開催中!MAX80%OFF~

イーカシュカシュ公式通販サイト

夏のお出かけのお供に
カシュカシュネコ柄トラベルカートをプレゼント♪
 ←参加中




AWAKEコミュニティ ピックアップテーマ参加中
☆この夏の癒された旅行先