NASAの宇宙実験から生まれたコラーゲンサプリ
『潤肌爽』(じゅんきそう)

をお試しさせていただきました。


小夏のつれづれ日記


潤肌爽(じゅんきそう)は、「ハリ・うるおい・ツヤのある肌」
そして、「健康なカラダ」を内面からサポートしてくれるそう。


コラーゲン、杜仲葉、高麗人参が主成分で、
美肌だけでなく、元気にもなれるサプリメント。
三つを一緒に取ると「トリプルパワー効果」相乗効果で、
それぞれの効果が倍増するそうなんです。


コラーゲンは、みずみずしい肌を保ち、肌のハリや弾力性、
透明感など、見た目の美しさに大きく影響します。
その他、骨、内臓、血管など、若々しいカラダを保つために
とっても大切な成分です。


このコラーゲンは、本来、人の体の中で生み出されるものですが、
20歳を過ぎた頃から、その働きは急激に衰え始めます。
その結果、肌の弾力性の低下もちろん、
シミ・シワ・ソバカスなど、さまざまな肌トラブルの原因となるのです。


杜仲葉は、体内でコラーゲンを生み出す働きを促進させます。
また、カルシウム、鉄、マグネシウムが豊富であり、
運動不足による筋肉の萎縮を防ぎ、筋肉、骨などの老化防止、
血圧の安定、虚弱体質の頑健化など、
さまざまな病気の予防・改善が期待できます。


高麗人参は、アジアの極東地方だけに自生する植物で、
強壮、精神安定、胃腸系、消化器系、その他、精神・神経を安らかにし、
心をおおらかにすることが知らされており
多彩な効果・効能を持つ薬草として
昔から利用されており、今でも世界的に高く評価されています。


コラーゲンに東洋医学的発想をプラスしたところが、特徴のようです。





こちらの写真は、開発者の東大薬学博士の「高橋周七」先生。
現在、78歳の方なのですが、写真でもわかるくらい、
お肌がつやつやしていて、すごい透明感!!
とても健康そうで、78歳には見えません。


開発した方が、こんなきれいなお肌をしていたら、
このサプリ、効果がありそうって、説得力ありますね。


潤肌爽 お水で3粒


1日3粒、就寝前に、これを2週間飲みました。
コラーゲンって、パウダーなんかだと、
動物くさい、独特の味がするので、飲めないんですよね。
こちらのサプリは、糖衣錠なのでにおいもしないし、飲みやすいです。
水溶性のものや、粉末が苦手な方などに、おススメです。


飲み始めて、気づいたのが、爪の状態が良くなってきたこと。
ジェルネイルをしてもらっているのですが、
ジェルの前のハンドケアの時に、ささくれが少なくなり、
爪が、硬く、丈夫になっていると言われました。


それから、化粧品のカウンターで、肌診断をしてもらったら、
いつも乾燥していると言われるのですが、
今回は、水分量が上がっていましたアップ


1瓶で1か月分あるので、後2週間、飲み続けて、
高橋先生みたいに、透明感のあるお肌になりたいな~音譜


2週間サンプルのプレゼントキャンペーン をやっているそうです。
興味のある方は、申込みしてみてください。

潤肌爽 初回限定お試しサンプル(2週間分)



本物館 ファンサイトファンサイト参加中