「飲む紫外線対策」が出来るサプリメント、
リハダ (rehada)

をお試しさせていただきました。


rehada(リ・ハ・ダ)は、老化現象の根本的な原因である「細胞の減少」を
ゆるやかにすることを目的に開発された錠剤型のサプリメントです。
28才以上の女性におすすめとのこと。

二大成分、「AC-11(エーシーイレブン)」と「メロングリソディン」が、
紫外線の肌ダメージを抑制し、老化を緩やかにします。


紫外線を浴びて、光老化をおこした肌細胞に対する実験において、
AC-11が光老化によるシミ、シワなどの原因を、
約95%も抑制したことがわかっているそう。

紫外線による老化の加速を防ぐには、「紫外線プロテクション」に加えて、
カラダの内側から、紫外線によるダメージを軽減・修復する、
「肌ダメージのアフターケア」が重要。

確かに、外からの
紫外線対策
日焼け止めを塗ったり、
日傘をさしたり、
腕に日焼け止めカバーをしたりと、
気を付けていますが、
体の中から紫外線対策をしたことがなかったので、

年齢的にも、こういうケアが必要なんだなーと感じました。



小夏のつれづれ日記


まず、BOXが可愛いです。
オンナのコのサプリ、って感じ。
ピンク色の袋に1日分毎にパックされていて、携帯にも便利。


28daysと書いてある通り、1日3粒を、28日続けて飲むだけ。
つるんとした小さな錠剤で、のみやすいです。


まだ全部飲んでいないので、

シミなどには、目に見えた効果は感じられませんが、
乾燥しにくく、もっちりとした肌になってきました。


この夏、気をつけてはいても、強い紫外線をたくさん浴びているので、
最後まで飲んで、シミに効果を実感出来たらいいな~


効果が出れば、続けたいけど、28日分7350円と
お値段がちょっと高いので、難しいかな~



ニュートリションアクト ファンサイトファンサイト参加中

紫外線のアフターケアに、リハダ (rehada)
rehada
(リ・ハ・ダ) Facebookページ





AWAKEコミュニティ ピックアップテーマ参加中

☆毛穴の悩み解消テク