プロビジョン 米肌~MAIHADA~

をお試しさせていただきました。


MAIHADAは、日本人が昔から食べている、
お米の優れたパワーと、日本が誇る旨み成分「発酵」
によって、開発された商品。
すべてのアイテムに、ライスパワーエキスNo.11が
配合されています。


ライスパワーエキスNo.11とは、
お米からつくられる天然のエキスです。
数十種類のアミノ酸、ペプチド、糖類
を含む発酵技術から作られた成分。


コンセプトは、自ら取り込み自ら創り出す
自活保湿のスキンケア
肌内部の水分だけでなく、空気中の湿度まで取り込み、
肌全体から潤いを創り出します。


無香料・無着色・鉱物油フリー・石油系界面活性剤フリー
で、お肌にも安心です。


小夏のつれづれ日記
MAIHADA肌潤石鹸 容量 80g 3,675円(税込)


とにかく泡立ちがイイ!
泡立てネットを使わなくてもよい、ということだったので、
半信半疑で泡立ててみたところ、びっくりするほど弾力のある、
クリーミーで濃厚な泡が出来ました。


今まで、固形石鹸派だったので、色々使ってきましたが、
ネットを使わないで、こんなに泡立つ石鹸は初めてです。
泡がへたらないので、泡パックもしっかり出来ます。


すっきりとした洗い上がりなのに、つっぱり感がなく
すべすべとした肌になります。
超乾燥肌なのですが、すぐに化粧水をつけなくても、
乾燥は全く気になりません。



後から使用する化粧品のなじみをサポートするブースター効果が
あるそうで、そのあと使う化粧水の浸透がかなり良いようです。
どんどん、お肌に吸い込まれていきます。


ちょっと、お値段は高めですが、使い続けたい、石鹸です。


コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト
「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!