究極リアルポッパージャークベイト誕生! | 琵琶湖プロガイド 小南 悠のブログ

究極リアルポッパージャークベイト誕生!

2016年のイマカツは超本気モード「ステルス・スイマー琵琶湖SP」「小南ギルポップ」「バスロイドJr クランキン」どれも危険すぎるテストサンプル!!!
{20D26C96-9924-47C4-A302-18969BE3110A}
そして、僕がずっと思い描いていた理想のルアーを遂にイマカツ社が形にしてくれた...「小南ギルポップ」コレはみんなが思っている純粋なポッパーからしたらイマイチなのかもしれない...でも、このルアーで狙っているのは、そこでは無い事を知って頂きたい!!!
{B580DCCA-E27B-4154-84E1-84B6E740F70E}
他には出来ないコイツにしか出来ないリアルがある、一言で説明するならばギル型ビッグベイトの形をしたポッパーなのだが...ワンポップからは水面から水面直下のジャークベイトに変わり、水面に向かって浮上していく、そして水面に到達した瞬間...これ以上はまだ詳しく言えないけど正にリアルギルプカを演出する事が出来る、イマカツ社3DRの見た目のリアル、アクションのリアル、まだ内緒の最後の一押しのリアル、より多くのデカバスの感覚器に訴えかける究極のリアル、こんなルアーは絶対に他には見た事ないと思う!!
{5851FE13-F582-4D95-97EE-23CD96ABF695}
ビッグベイトでもあり、ポッパーでもあり、ジャークベイトでもあり、全く新しいジャンルのハイブリッドベイト「ポッパージャークベイト」誕生!!

完成を楽しみにしていて下さいね!!