2ch自体はあまり見ないですが
まとめサイトはよく見ますので、

そんな感じのタイトルにしました。

今日は夕方からの出張依頼でしたが、
それまでは、痛みがに耐えながら
休み休みで内勤の作業、

色々とやっているうちに
出動がせまり、
予定表を再確認した際、

パソコンに関してのある計画を
そろそろ具体化しなければいけないことに気づき
これから、企画書を書きます。

一人でやる分には、
勝手にやればいいことですが、
他の人にもお願いしたり、
ご協力をいただくなら、

ある程度の企画書を
用意しなければ・・・

と思いました。

企画書はパワーポイントを使うことになります。

しかし、考えるのはミスコピーの裏を使って
矢印などを書いて、

めちゃくちゃアナログなことをやっています。