ここは公に表明しておきたいです。

特に4月28日
大阪城でもっと韓国や朝鮮半島を伝える活動
http://kyokasho.info/info/20120428.html

とそれ以降についてです。

【拡散希望】マイミクさんからの情報です。大阪公演にチーム関西という反韓アンチの団体がデモ行進をするそうです。参戦される方は気を付けてください。KARASIAを無事に成功させたいです。できるだけ拡散して頂けると幸いです。

twitter上で拡散されています。

まちがえて捉えられている部分はありますが、

これが世の中の評価であり
しかも、かなり拡散されているということ

一部の仲間には

協力はできないが、やるなとも言わない

という声もあるぐらいですから

これは受け入れなければなりません。

しかし、私にも言いたいことがあります。

すでに告知や、許可申請も出したものを引っ込めるわけにはいかないし

昨年から続けて、どうしても、直接、訴えたいという考えも譲れません。

ただ、

・挑発行為・暴力行為・差別発言は禁止いたします。
・妨害行為に対しては責任者が主に対応いたします。

と自分で書いていることと

理解してもらえる、話し方、活動方法というのは自分の中では
考えなければなりません。、

綺麗事と言われるかもしれませんが、
「世間というものを受け入れる」という考え方はしつつ
譲れないものは譲れない、でも、必要以上に
トラブルの火種をまかない

というスタイルをこれから確立したいと思います。


そりゃあ、
アンチとか、同じ方向、向いていても匿名で活動批判したり、
隠れてコソコソする相手ならまだしも、

純粋なファンの気持ちは受け入れてもいいでしょう。
かと言って嫌われたくないとか言うわけではありません。

どうすれば理解されるか?
チラシを受け取ってくれればそれでOK

みたいな感じで